川口駅ランチ&グルメ

【川口市】中青木にあるカフェ「KLYN」でランチ!もっちもちの酵素玄米を使った、新しくて美味しい『チキンときのこのドリア』を堪能しました。

KLYN 中青木

姉妹サイト赤羽マガジンを主に担当する編集員ゆりぽんは、今回中青木にあるカフェ「KLYN」でランチをしたよ!
もっちもちの酵素玄米を使った、新しくて美味しい『チキンときのこのドリア』をいただきました。

過去の記事はこちらから↓

KLYN
【川口市】中青木にあるカフェ「KLYN(クリン)」で『アールグレイといちぢくのチーズケーキ』を堪能してきたよ!いちぢくの甘酸っぱさと、アールグレイのいい香りのお洒落なチーズケーキ。 今回編集員あべちゃんは、中青木にあるカフェ「KLYN(クリン)」で『アールグレイといちぢくのチーズケーキ』を堪能してきたよ! ...
KLYN 川口
【川口市】中青木にあるカフェ「KLYN」でランチ!とろっとした白なすのソテーと、ポークジンジャーが絶品でした♪ 中青木にあるカフェ「KLYN」へ行きました(^^)/ とろっとした白なす(トロなす)のソテーと、ポークジンジャーが美味しいラン...

場所

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市中青木2丁目20−7です。
KLYN 中青木

お店を背にして左はこんな感じ。
近くには「丸亀製麺」があります。
KLYN 中青木

右です。
すぐに「おこめカフェ 7‐seven‐」や「ベルク 中青木店」がありますよ。
KLYN 中青木

中青木 7‐sevenー セブン
【川口市】中青木に新オープンした「おこめカフェ 7‐seven‐」で『カスタードプリン』を堪能!卵が濃い濃いっ!濃厚かためなプリン♪ 中青木に新オープンした「おこめカフェ 7‐seven‐」でさっそく『カスタードプリン』を堪能しました!卵の味がしっかり濃い濃いっ濃厚...
中青木 7‐sevenー セブン
【川口市】中青木に「おこめカフェ 7‐seven‐」がグランドオープンしてました! 中青木の中央道路沿いに「おこめカフェ 7‐seven‐」が1月15日に新オープンしていました!手作りおにぎりやおつまみ、スイーツを提...

今回はオープン直後にお邪魔しましたが…
店内はなんと満席!とっても人気のお店のようです★




KLYN『酵素玄米のチキンときのこのドリア』が登場!

ランチメニューは2種類(^^♪
今回は『国産とりもも肉 酵素玄米のチキンときのこのドリア(税込1200円)』を選んでみましたよ。

わくわく待っていると…
いざ登場です!これが「KLYN」の『酵素玄米のチキンときのこのドリア』だよ~~~!!!
KLYN 中青木

全体はこんな感じ。
ワンプレートでやってきました\(^^)/
KLYN 中青木

こちらがメインの「酵素玄米のチキンときのこのドリア」。
酵素玄米を使っているとのことだけど…お味が気になるっ!
KLYN 中青木

そしてミックスグリーンサラダ。
メニューによると、自家製ビーツドレッシングがかかっているんだって◎
KLYN 中青木

最後に野菜と卵のスープです♪♪
KLYN 中青木

バランスも良さそうなランチプレート!
さっそくいただきましょうm(__)m

まずはメインのドリアから。
そそられる焼き目に、スプーンを入れてみると…
KLYN 中青木

おっ!ぱりっといい音がしましたよ◎
ひと口食べてみます(^q^)
KLYN 中青木

うんうんうん!チーズの焼き目が香ばしい♡
出来立てあつあつですよ。

そして中をのぞいてみると…わぁ!酵素玄米だぁ!
ドリアと酵素玄米の初めての出会い、お味はいかがかな(^^)??
KLYN 中青木

う~~~ん♪酵素玄米がもっちもちです♪♪
新しくて美味しいドリア、これはクセになりそうo(^o^)o




しっとりとしたとり肉もいますよ。
食べ応えもばっちりです☆
KLYN 中青木

ここで気になっていた、自家製ビーツドレッシングのサラダも食べちゃおう!
KLYN 中青木

んんん?!これはビーツの甘みなのかなぁ?!
ドレッシングとして酸味はありますが、甘さが口に広がって幸せ~♡

卵スープは優しいお味で、ほっと落ち着きます。。。
KLYN 中青木

このまま食べ進めていきましょう!
クリームソースときのこも、たっぷり入っていましたよ~◎
KLYN 中青木

「KLYN」の『酵素玄米のチキンときのこのドリア』。
並んででもまた食べたい一皿でした!

ごちそうさまでしたp(^^)q

店舗情報

中青木の人気カフェ「KLYN」。
不定休のようなので、営業日は公式インスタグラムをチェックしてみてね★

店舗情報
KLYN
埼玉県川口市中青木2丁目20−7
公式Instagramはこちら
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




「第10回川口まちゼミ」が2月1日~3月3日に開催されるみたい!専門店ならではの知識や情報を”お店の人”から教えてもらえる。「第10回川口まちゼミ」が2月1日~3月3日に開催されるみたい! まちゼミとは、お店の人が講師となって専…
【川口市】幸町にある「ホワイト急便 幸町2丁目店」に、閉店のお知らせがありました。幸町にある「ホワイト急便 幸町2丁目店」に、「閉店のお知らせ」がありました。 張り紙によると、3月31…
ご当地グルメセレクション
【川口市】埼玉初!ミシュランや食べログ百名店の商品が買える24時間営業「無人販売所」が芝中田に新オープンしてた。川口の芝中田に24時間営業 無人販売所「ご当地グルメセレクション」が新オープンしてました。 ミシュラ…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。