川口ニュース

ララガーデン川口に新登場した『生絞りアップルジューススタンド』を実際に体験!


ララガーデン川口に新登場した『生絞りアップルジューススタンド』を実際に体験してみたよ!

『生絞りアップルジューススタンド』とは、搾りたてのアップルジュースが気軽に楽しめる自販機ですっ(・ω・)ノ

今回、その自販機がララガーデン川口に設置されたんです!

詳しくはこちら↓↓↓

その場で絞る!『生絞りアップルジューススタンド』がララガーデン川口に登場していたよ。『生絞りアップルジューススタンド』がララガーデン川口に登場していました。 ララガーデン川口公式サイトにお知らせがあったので...

今日は実際にこの『生絞りアップルジューススタンド』を体験してみたいと思います(^^)/

設置場所は、3F北側エスカレーターホール

「生絞りオレンジジューススタンド」のお隣に、2台設置されてます!(^^)!




自販機の右下あたりに自販機の使い方が書いてありますね~!

早速画面に従ってジュースを購入!お値段は700円

現在、硬貨は使用不可で、支払方法はキャッシュレス支払いのみ。
PayPay・VISA・交通系ICの3つが使えるみたい!(記事作成時点の情報です)

支払いが完了したら、アップルジュースづくりが開始!!
並んでいたリンゴがゴロゴロ動き出したぞΣ(・ω・ノ)ノ!

そしたら、リンゴがボトっと落ちて、、

クラッシュされていきます!

機械の下の方を覗くと、、
おっ!果汁がカップに注がれていますっ!(^^)!

それから少し待つと、終了の合図が!

じゃじゃーん!出来立てしぼりたてのアップルジュースの完成☆彡

かわいらしいカップがインスタ映えしそう♪

カップの淵には薄いフィルムがついてますね~

そしたらストローをいただいて、、、

ストローをさしていただきまーす!!

ん~✿「搾りたて!」って感じのフレッシュ感がすごいっ!!

ほどよく果肉感もあって、これはハマってしまいそうです、、(*´▽`*)

みなさんも、『生絞りアップルジューススタンド』を試してみては~☆彡

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



「スーパーバリュー川口伊刈店」は2/14にリニューアルオープンするみたい!ディスカウントスーパー「ロピア」とのコラボ店になるようです。現在休業中の「スーパーバリュー川口伊刈店」は、2/14にリニューアルオープンするみたい! ディスカウン…
さいたまマラソン 交通規制
『さいたまマラソン』では、浦和美園周辺でも交通規制があるようです。2月12日(月・休)に行われる『さいたまマラソン』では、交通規制があるようです。 出典:さいたまマラソ…
コレもう食べた?川口店 ラ・スール
『コレもう食べた?川口店』のカヌレ専門店「ラ・スール」で、人気のカヌレ2種類を食べ比べたよ。川口駅構内の『コレもう食べた?川口店』に、福岡発のカヌレ専門店「LA SOEUR(ラ・スール)」が出店し…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。