川口駅ランチ&グルメ

【川口市】原町の「antcafe Kawaguchi」でプリンを食べたよ!むちっとした弾力のあるプリンと生クリームは、つい手が伸びる味です。

antcafe Kawaguchi 川口

antcafe Kawaguchiのプリンを食べてきましたよ(^^♪
弾力があるプリンと、なめらかな生クリームの組み合わせに癒されました。

地図はこちら。

住所は、川口市原町9−32です。
antcafe Kawaguchi 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
お好み焼き屋さんの「つくし」があります。
antcafe Kawaguchi 川口

左です。
antcafe Kawaguchi 川口

目の前は「ドラッグセイムス原町店」がありますよ!
antcafe Kawaguchi 川口

プリン(400円)がこちら~~!
antcafe Kawaguchi 川口
生クリームがのってる!!嬉しい!!

真横から撮ってみました。
antcafe Kawaguchi 川口
どこからみても、プリンってかわいいですよね( *´艸`)

では、いただきます。
antcafe Kawaguchi 川口
むちっとしっかり弾力があるプリンです(^^)/
優しいほろ苦さのカラメルが、たまりませんっ!

生クリームは柔らかくてなめらかです。
antcafe Kawaguchi 川口
この生クリームだけでも、まるでケーキを食べているようで美味しい。

生クリームとプリンが合わさると、黄金の組み合わせです☆彡
antcafe Kawaguchi 川口

antcafe Kawaguchiのプリンが気になる方は、ぜひ行ってみてくださいね(/・ω・)/

店舗情報
antcafe Kawaguchi
川口市原町9−32
05052365065
antcafe Kawaguchiの公式サイトはこちら

antcafe 川口
【川口市】話題の「antcafe Kawaguchi」が原町に6月10日新オープン!さっそくオープン日にケーキとコーヒーを堪能したよ。 以前、記事でも紹介していました「antcafe Kawaguchi」が6月10日にオープンしました(^^)/ オープン日をとて...
antcafe kawaguchi 川口
【川口市】原町のカフェ「antcafe Kawaguchi」がモーニングとランチを開始したみたい! 原町にあるカフェ「antcafe Kawaguchi」がモーニングとランチを開始したようです!! antcafe Kawaguch...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。