川口ニュース

【川口市】前川にある『区間が短すぎるバス停』を実際に歩いてタイムを計ってみた!第13弾!!


編集員あべちゃんが川口市内の『区間が短すぎるバス停』を実際に歩いてタイムを計るだけの企画!

今回で、第13弾となりました(@^^)/~~~

最近の記事はこちら↓

【川口市】幸町にある『距離が短すぎるバス停』を歩いてタイムを計ってみた!第12弾!! 編集員あべちゃんがお届けする『距離が短すぎるバス停』を歩いてタイムを計ってみた! 今回で12回目を迎えました~(^-^) ...
【川口市】安行原にある『区間が短すぎるバス停』を実際に歩いてタイムを計ってみた!第11弾!! 何気ない好奇心から始まったこちらのコーナー。 編集員あべちゃんが、距離が短いバス停を実際に歩いてタイムを計るだけの企画です! ...
【川口市】前川にある『区間が短すぎるバス停』を実際に歩いてタイムを計ってみた!記念すべき第10弾!!! 何気ない好奇心から始まったこちらのコーナー。 編集員あべちゃんが、川口にあるバス停区間を歩いてタイムを計るだけのコーナー!!! ...

そして今回検証していくのは〜??
イオンモール川口前川東から前川三丁目の間!!

イオンの近くのバス停いうことで、一体どれくらい短いのでしょうか?

それでは今日も元気にいってみよー!

場所

イオンモール川口前川東のバス停は大体この辺り↓

住所は、埼玉県川口市前川1丁目11あたり。

バス停の背には埼玉県川口保健所があります!

道路の反対側から2つのバス停を見るとこんな感じ。
左手には「イオンモール川口前川東」、右手の赤矢印のあたりに「前川三丁目」のバス停があります!

ふむふむ。平坦でまっすぐな道、さらには信号もない!

これは高タイムが期待できそうだっ(・ω・)ノ

ということで、早速歩いてタイムを計ってみます!

位置について〜、よーい、、ドンっ!!

さぁ始まりました!今日は曇り空のもと、ズンズン歩いて行きます!

編集員あべちゃん
編集員あべちゃん
最近は風が冷たいなぁ〜(;´・ω・)

歩いて〜歩いて〜、、

編集員あべちゃん
編集員あべちゃん
なんだかお腹が空いてきたなぁ(=_=)

そんなこと言ってる場合じゃない!
気を引き締めて歩かなければ!!

編集員あべちゃん
編集員あべちゃん
お、バス停が見えてきたぞ!

はいっ、ゴール!!!




気になるタイムは〜??





1分25秒!

あら、予想よりも遅いタイムとなりましたね~(^-^;

お腹が空いてたせいでしょうか、、?(。-∀-)

ちなみにバスに乗ってはかってみると、22秒でしたよ!

確かにバスに乗ってるとあっという間ですね!!

ということで以上、前川にある「区間が短すぎるバス停」を実際に歩いてタイムを計ってみた!でした!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



川口市立文化財センター
「川口市立文化財センター」が3月31日をもって閉館するみたい。川口市本町にある「川口市立文化財センター」が3月31日をもって閉館するようです。 文化財センターは、…
コレもう食べた?西川口
JR西川口駅構内に「コレもう食べた?西川口」が本日新オープン!モンブラン専門店『モンテブランコ』が出店しています。JR西川口駅構内に「コレもう食べた?西川口」が新オープンしたみたい! ↓本日2月20日(火)からオープン…
ALLmart 川口
【川口市】スギ薬局上青木店近くにスーパーマーケット「ALLmart」が新オープン!アジア食品が並ぶ店内をみせてもらったよ。スギ薬局上青木店近くにスーパーマーケット「ALLmart」が新オープンしたようです♪ ALLmartは、アジア各…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。