開店・閉店

JR西川口駅構内に「コレもう食べた?西川口」が本日新オープン!モンブラン専門店『モンテブランコ』が出店しています。

コレもう食べた?西川口
JR西川口駅構内に「コレもう食べた?西川口」が新オープンしたみたい!

↓本日2月20日(火)からオープンしたようです(*´▽`*)
コレもう食べた?西川口

~「コレもう食べた?」って?~

「コレもう食べた?」はJR-Crossが運営する駅の期間限定ショップ。新しい「おいしさ」に出会う場所として、20店舗が営業中です(2024年2月20日現在)。

場所

↓コレもう食べた?西川口は、西川口駅構内の切符売り場の近くです
コレもう食べた?西川口

「コレもう食べた?西川口」ができて初めて出店しているのは、モンブラン専門店『モンテブランコ』です。
コレもう食べた?西川口
こちらのお店では、絞りたてのクリームをのせたモンブランが購入できるそうです☆彡

「くりモンブラン」や「いもモンブラン」「焙じ茶モンブラン」など種類豊富♪
ぜひ思わず笑みがこぼれてしまうような美味しさを味わってみては(❁´◡`❁)

コレもう食べた?の公式サイトによると、出店期間は2月20日(火)~2月29日(木)。
気になる人はぜひ行ってみてくださいね!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




ALLmart 川口
【川口市】スギ薬局上青木店近くにスーパーマーケット「ALLmart」が新オープン!アジア食品が並ぶ店内をみせてもらったよ。スギ薬局上青木店近くにスーパーマーケット「ALLmart」が新オープンしたようです♪ ALLmartは、アジア各…
川口駅西口の「美術館建設」について『読売新聞』で紹介されています。川口駅西口の「美術館建設」について『読売新聞』で紹介されています。 詳細は記事を読んでいただけたら…
西川口 韓国家庭料理 味楽
西川口にある「韓国家庭料理 味楽(みらく)」で生マッコリ片手に一人飲み!韓国家庭料理をお腹いっぱいたらふく楽しみました♪西川口陸橋通りにある「韓国家庭料理 味楽(みらく)」でたらふく韓国家庭料理を堪能!”生マッコリ”を片手…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。