新井宿 ランチ&グルメ

川口ハイウェイオアシス内のKawaguchi HWO「BOOM CAFE」で『さつまいもブリュレwithソフトクリーム』を食べたよ。

Kawaguchi HWO BOOM CAFE 川口

川口ハイウェイオアシス内のKawaguchi HWO「BOOM CAFE」へ行ってきました!
ソフトクリーム一緒に、パリっと甘いさつまいもブリュレを楽しみましたよ(^o^)

場所

地図はこちら。

住所は、川口市赤山501-1です。
Kawaguchi HWO BOOM CAFE 川口

ソフトクリームと食べるさつまいもブリュレ!

今回注文したのは、「さつまいもブリュレwithソフトクリーム」500円です。

こちらです\(^o^)/じゃーん
Kawaguchi HWO BOOM CAFE 川口

ツヤツヤした表面が、黄金色のようで美しい♪
Kawaguchi HWO BOOM CAFE 川口

パリパリっ!いい音が聞こえる~♪
Kawaguchi HWO BOOM CAFE 川口

しっとりとしたお芋の甘さ美味しい……!表面のパリッとした食感と甘さがクセになります。
Kawaguchi HWO BOOM CAFE 川口

ソフトクリームはなめらか~♪牛乳の味がしっかり楽しめます彡
Kawaguchi HWO BOOM CAFE 川口




皮も一緒に食べられるので、よりさつまいもの美味しさが堪能できるんです。
Kawaguchi HWO BOOM CAFE 川口

お芋の贅沢な甘さと、ひんやりソフトクリームの組み合わせは抜群です☆
Kawaguchi HWO BOOM CAFE 川口

ごちそうさまでした。
イイナパーク川口で遊んだあとの「おやつタイム」にピッタリですね♪

店舗情報

Kawaguchi HWO「BOOM CAFE」
川口市赤山501-1
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



【川口市】「ごくうらーめん」で『ごくうらーめん』という名のラーメンを食べてみた!(安行領根岸)今回編集員あべちゃんは、イオンモール川口そばにある「ごくうらーめん」で『ごくうらーめん』なるもの…
セブンイレブン蕨錦町6丁目店
「セブンイレブン蕨錦町6丁目店」が新オープンしたようです!北戸田駅から徒歩10分くらい。新しくできたマンションの1階に、「セブンイレブン蕨錦町6丁目店」が新オープンしたみたい!北戸田駅か…
「ゲオ川口柳崎店」が1月28日をもって閉店したみたい。「ゲオ川口柳崎店」が1月28日をもって閉店したみたい。 店頭に閉店に関する張り紙がありました。 【川口…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。