東川口ランチ&グルメ

【川口市】北園町の住宅街にひっそりただずむベーグル屋さん「Torikoi Bagel(トリコイベーグル)」で『コーヒーベーグル』を買って食べてみたよ!


北園町の住宅街にあるベーグル屋さん「Torikoi Bagel(トリコイベーグル)」で『コーヒーベーグル』を買って食べてみたよ!

場所

地図はこちら↓

住所は、 埼玉県川口市北園町47−20です。

お店を背にして右はこんな感じ。

左です。
ここを右に曲がるとマルヒロ ストアというスーパーがあります。

お店はこちらのビルの1階にあります!

こんな感じで、住宅街にひっそりとただずむベーグル屋さん!
ラーメン富士丸東浦和店ヨークマート柳崎店から歩いて5分くらいの場所にあるんです!

そしてそして、店内に入れるのは1組までの小さなお店なのですっ(・ω・)ノ

隠れ家感があって素敵です✿

今回は、特別にお店の方に店内撮影許可をいただいたので、お店に入ってみましょう~٩( ”ω” )و

じゃーん!店内にはベーグルがこんな感じで並んでます!

ベーグルのラインナップはこんな感じ☆彡

季節限定のベーグルなんかもあって、どれも美味しそうですな~(*´▽`*)

今日は、コーヒー味のベーグル(税込280円)を購入してみました!
早速オフィスに戻って食べてみたいと思います(^^)/




いざ実食!!

オフィスに戻ってまいりました!
早速ベーグルを食べてみましょう!

袋を開けてお皿にのせて、、、

ででーん!!こちらがコーヒーのベーグルですっ(^^)/

全体はこんな感じ!生地はコーヒー色!

そしたらベーグルオープン!!

ベーグルをちぎったときのもちっとした感触!これぞベーグルの醍醐味。

それではいただきますっ!

ん~!もっちり感が最高~!!

外は少しパリッと?カリッと?した食感をしていて、中のモチっと感がより引き立っています!(^^)!

コーヒーの香りとビターさがありながら、甘みもしっかりあります!

気づけばあっという間に完食してしまいました。。。

これは、ほかの種類のベーグルも食べてみたくなっちゃうなぁ~!

ちなみに、営業時間は販売状況によって変わるので、お店を訪れる際は、お店のブログをチェックしたほうがいいかもっ(^_-)-☆

ということで、気になる方はぜひお店を訪れてみては~!!

ごちそうさまでした。

店舗情報

Torikoi Bagel(トリコイベーグル)
住所:埼玉県川口市北園町47−20
電話番号:0482611600
お店のブログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



SKIPシティ ヤオコー
【川口市】SKIPシティC2街区に建設中の「ヤオコー」の工事の様子を見てきたよ。SKIPシティC2街区に建設中の「ヤオコー」の工事の様子を見てきたよ。仮囲いができていて、中では重機が…
イオンモール浦和美園
イオンモール浦和美園に『Francfranc(フランフラン)』が新オープンするみたい!イオンモール浦和美園に、家具やインテリア雑貨の『Francfranc(フランフラン)』が新オープンするみた…
0時30分前後の川口駅周辺の雪の様子と、何センチくらい積もったか定規で図ってみたよ。2月6日、0時30分前後の川口駅周辺の雪の様子と、何センチくらい積もったか定規で図ってみたよ。 川口駅…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。