開店・閉店

埼玉スタジアム線「東川口駅」に『お酒の美術館』ができるみたい!


埼玉高速鉄道の埼玉スタジアム線「東川口駅」に、『お酒の美術館埼玉スタジアム線東川口駅店』が新オープンするみたい!
求人情報サイト「タウンワーク」に情報が出ていました!

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市東川口1丁目1-1です。

お店は埼玉高速鉄道 埼玉スタジアム線「東川口駅」の駅構内にできるみたい!

情報が出ていたタウンワークには、『改札を出て徒歩30秒(駅ナカ』という表記が!
実際に東川口駅を訪れましたが、今のところそれっぽいお店は見当たらず、、

5坪ほどの小さなお店とも書いてあるので、もしかしたらこの「デイリーヤマザキ」のあたりにできるのではないかと予想しますッ٩( ”ω” )و

こちらのお店はタウンワークによると、3月末にオープンするみたいですよ!

お酒の美術館とは

「世界のお酒をお手頃価格で」がコンセプトのカジュアルなスタンディングBARで、
まるで美術館のような品揃え美しさが魅力のお店です!(^^)!(タウンワークより引用)
チャージ無料・1杯500円~とお手頃な価格なのに、隣接するコンビニで購入したものの持ち込みokなのだそう\(◎o◎)/!

5坪ほどの小さなお店ということで、どのような感じのお店になるのか気になりますよね!

ちなみに、同じように駅ナカの店舗である大阪の「南森町駅店」のお店はこんな感じ↓↓


カウンター越しにお酒のボトルがずらっと並んでいて、まるでほんとに美術館みたいだ!

現在「お酒の美術館」は、埼玉県内には大宮の1店舗のみ。
埼玉スタジアム線東川口駅店が2店舗目になります!

これは注目が集まりそうですね☆彡

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



フードガスム アジアンストリートフード 川口
【川口市】幸町に新オープンした「フードガスム アジアンストリートフード」でランチ!インド本場の『チキンビリヤニ』を堪能したよ。川口市幸町に新オープンした「フードガスム アジアンストリートフード」へランチに行ってきました! ス…
イオンモール川口前川
イオンモール川口前川の『SPINNS』が1月28日に閉店したみたい。イオンモール川口前川の『SPINNS』が1月28日(日)に閉店したそうです。 イオンモール川口前川の公式サ…
2月7日放送の「日本一ふつうで美味しい 植野食堂 by dancyu」に、西川口『あおき』が出るみたい(再放送)。2月7日放送のBSフジ「日本一ふつうで美味しい 植野食堂 by dancyu」に、西川口『あおき』が出るみたい。…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。