川口駅ランチ&グルメ

【川口市】幸町に新オープンした「フードガスム アジアンストリートフード」でランチ!インド本場の『チキンビリヤニ』を堪能したよ。

フードガスム アジアンストリートフード 川口
川口市幸町に新オープンした「フードガスム アジアンストリートフード」へランチに行ってきました!
スパイシーなチキンとインド米を味わえる、インド本場の『チキンビリヤニ』を堪能したよ。

↓店内の様子はこちらから見ることができます(^^)/

foodgasm フードガスム 川口
【川口市】幸町に「フードガスム アジアンストリートフード」が新オープンしたようです!店内をちょっとみせてもらったよ。 幸町に「フードガスム アジアンストリートフード」が新オープンしたようです! お店の方によると、1月28日からオープンしたようで...

場所

地図はこちら。

住所は、川口市幸町2丁目5−6あたりです。
フードガスム アジアンストリートフード 川口

お店を背にして右はこんな感じ!
ますこ 青果やセブン-イレブン 川口幸町2丁目店があります。
foodgasm フードガスム 川口

左です。
横断歩道を渡った先に、イタリア料理店のINDACO、フランス料理店のブラッセリー・イイダがあります!
foodgasm フードガスム 川口




お店のメニュー

ランチメニューです!
フードガスム アジアンストリートフード 川口
カレーセットやフォーもあるみたい!グリーンカレーもいいなぁ。

こちらは、ディナーメニュー。
フードガスム アジアンストリートフード 川口
夜のメニューも気になりますね!

↓ドリンクメニュー
フードガスム アジアンストリートフード 川口

テイクアウトメニューもあります♪
フードガスム アジアンストリートフード 川口

チキンビリヤニをたべたよ

お店の方から、チキンビリヤニ(1,050円)おすすめだと教えてもらったので注文!

こちらがチキンビリヤニです(*´▽`*)♪
フードガスム アジアンストリートフード 川口
しっかり炊き込んでいるビリヤニが食べられるお店は、このあたりでは意外と少ないんだそうです。

美味しそうですねー(#^^#)!どんな味なのかなぁ?
フードガスム アジアンストリートフード 川口

お隣にあるのは、ヨーグルトのようなソースだと教えてもらいました!
インドでは、ビリヤニにかけて一緒に食べるんだそうです♪
フードガスム アジアンストリートフード 川口

サラダもついていました♪
フードガスム アジアンストリートフード 川口

横から見るとこんな感じ(^o^●)こんもりとインド米が盛られています!
フードガスム アジアンストリートフード 川口

スプーンですくうと、パラッとしていて軽い~!日本のお米との違いにびっくりです\(◎o◎)/!
フードガスム アジアンストリートフード 川口




それではいただきます♪
インド米は長細くて、パラパラと軽い食感!!
フードガスム アジアンストリートフード 川口
インド米は食べ始めは優しい味と思いきや、食べているうちにじわっと辛さを感じます。スパイシーな味わいです。

インド米の下からごろっと大きめのチキンが何個も出てきます☆彡
フードガスム アジアンストリートフード 川口

半分に切ってみるとこんな感じ↓
フードガスム アジアンストリートフード 川口
カレーのような香辛料がきいたスパイシーな味!骨はなく柔らかいので、食べやすい♪

シャキシャキのサラダもいただきます(*´`*)♪
フードガスム アジアンストリートフード 川口

ソースをかけてみましょう(∩´∀`)∩
フードガスム アジアンストリートフード 川口

きゅうりかな?細かく刻まれた野菜がはいっています。
フードガスム アジアンストリートフード 川口
少しとろみがついているけど、思っていたよりもサラサラしています。

おおっ(゚д゚)!さっぱり爽やか。すこし酸味も感じます!
きゅうりの食感が、いいアクセントになるぞ!

スパイシーなチキンとインド米で、インドに旅にきた気分を味わえます。
フードガスム アジアンストリートフード 川口

ごちそうさまでした。
また食べに行きたいなぁ!

店舗情報

フードガスム アジアンストリートフード
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




イオンモール川口前川
イオンモール川口前川の『SPINNS』が1月28日に閉店したみたい。イオンモール川口前川の『SPINNS』が1月28日(日)に閉店したそうです。 イオンモール川口前川の公式サ…
2月7日放送の「日本一ふつうで美味しい 植野食堂 by dancyu」に、西川口『あおき』が出るみたい(再放送)。2月7日放送のBSフジ「日本一ふつうで美味しい 植野食堂 by dancyu」に、西川口『あおき』が出るみたい。…
イオンタウン蕨
イオンタウン蕨の大規模改装に伴い”移転”や”閉店”するお店をまとめました。イオンタウン蕨の大規模改装に伴って、お店が移転したり閉店したりするようです。 イオンタウン蕨内の変…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。