川口のイベント

『第2回 ガーデン北原台食べ歩きフェス』が開催されるみたい!2月18日。

『第2回 ガーデン北原台食べ歩きフェス』が開催されるようですよ!
日程は、2月18日(日)です。

『ガーデン北原台食べ歩きフェス』が開催!

ガーデン北原台店駐車場にて⁡⁡⁡昨年秋にも開催された、こちらの食べ歩きフェス。
ご好評にお応えして、2月も開催予定だそうですよ!

辛いものに甘いもの…しょっぱいものもあるみたい◎
これは無限に食べ歩きできちゃいそう/(^^)\

開催概要は以下です。

第2回 ガーデン北原台食べ歩きフェス

日時:2月18日(日) 10:00~16:00⁡
場所:ガーデン北原台店駐車場
埼玉県川口市北原台2-8
※小雨決行/雨天中止

良いお天気に恵まれて、楽しく食べ歩きできるといいですね!
気になった方はぜひ遊びに行ってみては★

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




川口神社 梅ノ木天神社
川口神社(梅ノ木天神社)の枝垂れ梅の花が見頃だったよ。梅のいい香り~!川口神社(梅ノ木天神社)の梅の木がきれいに咲いていました!(2月14日の様子です) 梅の花を見にきて…
【川口市】幸町にある『距離が短すぎるバス停』を歩いてタイムを計ってみた!第12弾!!編集員あべちゃんがお届けする『距離が短すぎるバス停』を歩いてタイムを計ってみた! 今回で12回目を迎…
ごはん処 食う坊 川口
【川口市】樹モール商店街にRindaという『カフェ』が新オープンするみたい!「ごはん処 食う坊」の2階。店内をちょっと見せてもらったよ。2月に新オープンした樹モール商店街「ごはん処 食う坊」の2階に”カフェ”ができるようです! まだ工事中…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。