開店・閉店

西川口駅に「コレもう食べた?」の看板ができてる!

コレもう食べた? 西川口

西川口駅の構内に「コレもう食べた?」の看板ができていました!




「コレもう食べた?」は、JR-Crossが運営する駅の期間限定ショップです。西川口駅のお隣、蕨駅や川口駅にもあります(*´▽`*)

コレもう食べた?の看板があった場所

コレもう食べた?の看板ができているのは、券売機のお隣♪
コレもう食べた? 西川口

東口の階段あたりから撮るとこんな感じです↓
コレもう食べた? 西川口

現在は、シャッターが閉まっています。
コレもう食べた? 西川口
オープン日はまだわかりませんが……
おいしさに出会える期間限定ショップが西川口駅にもできるのは嬉しいですね~(^^)/★

nana様、ハム様、その他読者様、情報提供ありがとうございました。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




樹モール ごはん処 食う坊
【川口市】樹モール商店街に「ごはん処 食う坊」が新オープンしていました!店内を見せてもらったよ。川口駅前の樹モール商店街に「ごはん処 食う坊」が2月7日に新オープンしていました!店内の様子を撮らせ…
川口イベント まとめ
今週の川口の主なイベントまとめ【2月9日(金)~18日(日)】今週の川口とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【2月9日(金)~18日(日)】です。 ※記事…
キャンドゥ蕨東口駅前店
キャンドゥ蕨東口駅前店が閉店したみたい。キャンドゥ蕨東口駅前店が2月4日をもって閉店したようです。 シャッターに「閉店のお知らせ」がでていま…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。