開店・閉店

【川口市】樹モール商店街に「ごはん処 食う坊」が新オープンしていました!店内を見せてもらったよ。

樹モール ごはん処 食う坊
川口駅前の樹モール商店街に「ごはん処 食う坊」が2月7日に新オープンしていました!店内の様子を撮らせていただきましたよ!

ごはん処 食う坊
【川口市】樹モールに「ごはん処 食う坊」が新オープンするみたい。 樹モールに「ごはん処 食う坊」が新オープンするみたい。 (adsbygoogle = windo...

地図はこちら↓

住所は、〒332-0017 埼玉県川口市栄町3丁目11−18です。
樹モール ごはん処 食う坊

お店を背にして左はこんな感じ。隣は先月新オープンした「もつ焼ぎん」や「ビストロはらぺこキッチン」。
樹モール ごはん処 食う坊

樹モール もつ焼 ぎん
【川口市】樹モールに「もつ焼 ぎん」が新オープンしていました!約5年ぶりに樹モールへ帰ってきたようです! 樹モール商店街に「もつ焼 ぎん」が1月10日に新オープンしていましたよ! https://kawaguchi-magazine...
ビストロはらぺこキッチン
【川口市】4月1日にリニューアルオープンした「ビストロはらぺこキッチン」で、1,700円の本格的なコース料理を楽しんだよ。 4月1日にリニューアルオープンした「ビストロはらぺこキッチン」でランチをしました♪ 豊かな味わいを楽しめる1,700円の本格的なコ...

右です。すぐに川口町役場跡広場「ココ川」があります。
樹モール ごはん処 食う坊

メニュー・店内の様子

店頭にメニューが出ていましたよ。
樹モール ごはん処 食う坊
おお~、ネギチャーシューにスタミナもつ炒め、もつ煮などなど。ガッツリ系ですね!

おっカレーもあるじゃないかー!
樹モール ごはん処 食う坊
チャーシューにもつ煮、どっちも楽しめる定食も!

それから営業時間も貼ってありました。ランチと、夜もやっているみたい!
樹モール ごはん処 食う坊

店員さんに許可をいただいて、店内の様子も撮らせていただきました!
樹モール ごはん処 食う坊
落ち着いた雰囲気のご飯屋さん、という感じです!

入って目の前にテーブル席が4つに、

すぐ右手にはカウンターが4席。
樹モール ごはん処 食う坊

店内右奥にもカウンターが4席!
樹モール ごはん処 食う坊

何やらレトロな飾りです♪
樹モール ごはん処 食う坊

店員さんによると、2月7日に新オープンしたんだそう。
メニューは今後変わっていく可能性もあるとのことでしたが、さっそく「ネギチャーシュー+もつ煮ハーフ定食」を楽しんできました(^O^)

その様子は後日お届けします!

情報提供していただいた読者様、ありがとうございました。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



川口イベント まとめ
今週の川口の主なイベントまとめ【2月9日(金)~18日(日)】今週の川口とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【2月9日(金)~18日(日)】です。 ※記事…
キャンドゥ蕨東口駅前店
キャンドゥ蕨東口駅前店が閉店したみたい。キャンドゥ蕨東口駅前店が2月4日をもって閉店したようです。 シャッターに「閉店のお知らせ」がでていま…
パティスリー ヒマワリ 川口
【川口市】「パティスリー ヒマワリ」からめっちゃ可愛いフィナンシェ缶が発売されたみたい!川口市のケーキ屋さん「パティスリー ヒマワリ」からめっちゃ可愛いフィナンシェ缶が発売されたようです…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。