開店・閉店

【川口市】栄町に「こだて魚+」って居酒屋ができてました。

川口栄町に「こだて魚+」って居酒屋ができてました。

こだて魚+

地図だとここ↓

住所は、川口市栄町2丁目6−4です。昨年3月に閉店したJ-CHIKEN川口店の跡地です。

こだて魚+

以前の様子↓
J-CHIKEN川口店




お店を背にして左はこんな感じ。お隣はお惣菜のお店「uca(ウカ」があって「ローソン 川口栄町店」があります。
こだて魚+

右です。
こだて魚+

昨日2月11日の様子ですが、店頭にはたくさんの開店祝いの花束が並べれらていました。
こだて魚+

落ち着いた雰囲気の居酒屋さんのようですね。

まさし様、user_sup様、その他読者様、情報提供ありがとうございました。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




ララガーデン川口に新登場した『生絞りアップルジューススタンド』を実際に体験!ララガーデン川口に新登場した『生絞りアップルジューススタンド』を実際に体験してみたよ! 『生絞りア…
「スーパーバリュー川口伊刈店」は2/14にリニューアルオープンするみたい!ディスカウントスーパー「ロピア」とのコラボ店になるようです。現在休業中の「スーパーバリュー川口伊刈店」は、2/14にリニューアルオープンするみたい! ディスカウン…
さいたまマラソン 交通規制
『さいたまマラソン』では、浦和美園周辺でも交通規制があるようです。2月12日(月・休)に行われる『さいたまマラソン』では、交通規制があるようです。 出典:さいたまマラソ…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。