西川口ランチ&グルメ

西川口「伯爵邸西川口店」で食べた、ド派手な『スペシャルあんみつ』。


今回編集員あべちゃんは、西川口にある「伯爵邸西川口店」で、『スペシャルあんみつ』を食べてきたよ!

名前の通り、大ボリュームでド派手なスペシャルあんみつでした!(^^)!

よしっ、今日も元気にいってみよー!!

伯爵邸
【川口市】西川口駅西口にある「伯爵邸」で、斬新なビジュアルの『沖縄産紅芋ソースがけ』という名のパンケーキを食べたよ! 今回編集員あべちゃんは、西川口西口にある「伯爵邸」で、『沖縄産紅芋ソースがけ』のパンケーキを食べたよ! 斬新なビジュアルのパン...
伯爵邸
西川口にある「伯爵邸」で食べた『パラダイス沖縄』という名のパフェ。 西川口にある「伯爵邸」で気になるパフェが。 その名も『パラダイス沖縄』!! どんなパフェなのでしょうか?想像が膨らむばか...

場所

地図はこちら↓

住所は、 埼玉県川口市西川口2丁目9−5 キャステリアグスク壱番館です。

お店を背にして右はこんな感じ。
近くにマツモトキヨシ西川口店があります。

左です。
こっちにはイトーヨーカドー西川口店がありますよ!

お店全体はこんな感じ!

今日は『スペシャルあんみつ』(税込1100円)を食べてみたよ!
編集員あべちゃん、伯爵邸を訪れるたびに料理のボリュームの多さと派手さに驚いておりますが、、

今回のスペシャルあんみつは一体、、??




こちらが『スペシャルあんみつ』だぁぁ!

じゃじゃーん!!あんみつの登場ですっ!

さすが伯爵邸、今回も期待を裏切らない派手さ!!

全体はこんな感じ☆彡黒蜜とお茶も一緒についてました!

普通あんみつって小さめのお椀のようなものに入っているイメージですが、
これはハンドボールくらい大きい器に盛られてます(笑)

横から見るとパフェにも見えますな(´∀`*)ウフフ

上のフルーツは、龍みたいなメロンや、羽みたいなりんごなど、エンタメ性抜群です(@^^)/~~~

他にも桃や、バニラアイス、キウイなどなど盛りだくさん!!

それでは早速いただきますっ!って、どこから手を付ければ良いのか迷っちゃいますね~!(^^)!
とりあえず上のサクランボや、

メロンとか、

バナナもいただきます!

あ、私としたことが、黒蜜をかけるのをすっかり忘れておりました(;´∀`)




うりゃ~!ここはたっぷりと容赦なく垂らしていきますっ。

メロンの後ろには小豆が隠れていました(‘ω’)ノこっちももりもり。

うんうん。和を感じますな~。

おっきいあずき豆も入ってる!!

そのあとも桃や、

パイナップルも!

ふぅ~!8割くらい食べ終えたところで割とおなか一杯になってきました(^-^;
ここで追い黒蜜、いってみよう!

たらたら~っとかけていただきますっ。

再び食べ進めると、フルーツの下には寒天が!
なんか色がついていますね(゚д゚)!

色付きの寒天って、私初めて見たかも!

ふぅ~。あったかいお茶でホッと一息。
普段甘いものを食べるときは一緒に珈琲を飲みがちですが、やっぱりお茶って心が落ち着く感じがしますね~。

こうして大ボリュームのスペシャルあんみつを堪能しました~(@^^)/~~~

このあんみつは2人でシェアして食べるとちょうどいいかもしれないですね!

さすが伯爵邸。今回もボリューム・派手さ◎でした☆彡

ごちそうさまでした。

店舗情報

伯爵邸西川口店
埼玉県川口市西川口2丁目9−5 キャステリアグスク壱番館
0482423786
公式サイトはこちら
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



アリオ川口
アリオ川口で『リシパタナ川口マルシェ』が開催!3月23日・24日。アリオ川口で、ハンドメイドを中心とした『リシパタナ川口マルシェ』が開催されるみたい! 日程は、3月2…
西川口 和風ダイニング 英
西川口にある「和風ダイニング 英(ひで)」でひとり飲み♪ほっこり雰囲気なお店でマグロにおでんに白海老をたっぷり堪能。西川口陸橋通りの裏の道にある「和風ダイニング(英)」でひとり飲み♪優しいマスターがいるほっこりした雰…
スーパー「マックスバリュ蕨店」のリニューアルオープンについて、ニュースリリースがでてた!現在「マックスバリュ蕨店」は、2月28日のリニューアルオープンに向けて準備を進めています。 ↓そんなマ…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。