開店・閉店

東川口駅前通りに学習塾「日能研東川口校」が新しく開校したみたい!

日能研東川口校

東川口駅前通りに学習塾「日能研東川口校」が新しく開校したようです。
日能研の公式サイトによると、2月9日(金)に開校したみたい!

入口の前には、「ようこそ!日能研東川口校へ」の看板(#^^#)
日能研東川口校

場所

地図はこちら。

住所は、川口市東川口3丁目2−4です。
日能研東川口校1階には個別指導「ユリウス」と学習教室「ガウディア」が併設しています。

建物を背にして右はこんな感じ。浦和美園方面です。
日能研東川口校

左です。お隣はミニストップ東川口3丁目店です!
日能研東川口校

東川口校は東川口駅のすぐ近くにあるので、電車でも通いやすそうですね!
学習塾を探している人は、チェックしてみては~(^^)/★

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




【川口市】北園町にある「CAFE ALI」でランチ!驚きとワクワクの『チキンビリヤーニセット』を楽しんだよ!今回編集員あべちゃんは、北園町にある「CAFE ALI」でランチをしてきたよ! 『チキンビリヤーニセット』…
コレもう食べた? 西川口
西川口駅の駅名標がコンパクトすぎる。こんにちは、西川口駅。 編集員Bがぼーっとしながら京浜東北線で大宮駅へ向かっていた時、西川口駅のホ…
コレもう食べた?蕨店
『コレもう食べた?蕨店』にチョコレートケーキで有名な「トップス」が出店中。昔ながらの手作りにこだわったスイーツが買える!蕨駅構内の『コレもう食べた?蕨店』に「トップス」が出店中。 トップスの看板商品といえば、くるみの入…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。