開店・閉店

『コレもう食べた?西川口店』が20日に新オープンするみたい。

西川口駅構内に新オープン予定の『コレもう食べた?西川口店』のオープン日が2月20日(火)になったようです!
コレもう食べた?西川口店

店舗のシャッターに張り紙がありました。
コレもう食べた?西川口店

店舗を背にして右を向くと西川口駅の改札。
コレもう食べた?西川口店
左を向くとこんな感じ。
コレもう食べた?西川口店

初回に出店するお店

気になる初回に出店するお店は、大阪を中心に展開するモンブラン専門店『モンテブランコ』です!

公式インスタグラムには大きな栗を頭にのせたモンブランの写真が掲載されています↓

『モンテブランコ』の出店は2月20日(火)から2月29日(木)まで。
コレもう食べた?西川口店

「コレもう食べた?」の公式サイトによると、西川口店で1,500円(税込)以上購入した先着600名に「コレもう食べた?オリジナル保冷バッグ」をプレゼントしてもらえるみたい!
コレもう食べた?西川口店
「コレもう食べた?西川口店」のオープンが楽しみになってきました♪♪♪

Adako様、情報提供ありがとうございました。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




芝 そば割烹 まるすけ
川口市芝にある「そば割烹 まるすけ」の『お刺身定食』を食べたよ!お蕎麦にお刺身、白米を一度に堪能できる贅沢ランチ♪イオンモール川口前川近くにある川口市芝の「そば割烹 まるすけ」で『お刺身定食』を食べました!お蕎麦…
川口イベント まとめ
今週の川口の主なイベントまとめ【2月16日(金)~25日(日)】今週の川口とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【2月16日(金)~25日(日)】です。 ※記…
【川口市】キュポ・ラ広場で開催されている『川口エスニックフード祭り』の初日の様子!賑やかな音楽にスパイスの香りで思わず踊りたくなるお祭り!キュポ・ラ広場で開催されている『川口エスニックフード祭り』の16日 17時~18時頃の様子です!賑やかな…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録は” rel=”noopener” target=”_blank”>こちら