開店・閉店

【川口市小谷場】タイ家庭料理ポンラックンが、ニューシャトル鉄道博物館駅近くに移転するようです。

タイ家庭料理ポンラックン 川口

川口市小谷場の「タイ家庭料理ポンラックン」が2月12日で営業を終了したようです。

↓店頭に貼り紙によると、ニューシャトル鉄道博物館駅から歩いて3分の場所に移転するみたい!
タイ家庭料理ポンラックン 川口
オープン日は、3月1日を予定しているようです!

タイ家庭料理ポンラックンがあった場所

地図はこちら。

住所は、川口市小谷場38−38 ベルヴィ武蔵野 1階です。
タイ家庭料理ポンラックン 川口

お店を背にして右はこんな感じ。こっちに行くと徒歩10分程度で南浦和の駅です。
タイ家庭料理ポンラックン 川口

左です。
タイ家庭料理ポンラックン 川口

↓新しく移転する場所はこちらです

川マガでも、グリーンカレーを食べに行ったことがあります。辛さと旨味のエスニックな味わいは本格的だったなぁ!
タイ家庭料理ポンラックン

タイ家庭料理ポンラックン
【川口市小谷場】新オープンしたタイ家庭料理ポンラックンでランチ!本場の味わいグリーンカレーに豪華な前菜ワンプレートが付いてきた! 川口市小谷場の結婚式場のベルヴィ武蔵野 1階に新オープンしたタイ家庭料理ポンラックンでランチ! 豪華な前菜ワンプレートに本...

大宮ということで、川口からは少し離れてしまいますが……
また「ポンラックン」の味を楽しめるようになるのは嬉しいですね♪
新オープン楽しみです(*´▽`*)

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




川口駅 えきパン
川口駅でパンの催事「えきパン」が3月1日~3日に開催されるみたい!パンの催事「えきパン」が川口駅で開催されるみたい! 期間は3月1日(金)~3日(日)。 さっそく詳細を…
川口市には100歳以上の方は、200人以上いる?いない?【川口クイズ】川口市をテーマにしたクイズに回答することで、川口をより知ることができる【川口市クイズ】コーナー。 …
2023年下半期 川口マガジンで人気だったグルメ記事ベスト10!2023年上半期(7月1日~12月31日)で川口マガジンで人気だったグルメ記事アクセスランキングベスト10です…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。