開店・閉店

【川口市】オートレース場近くに「韓国料理グム豚」が2月26に新オープンしたみたい!


川口オートレース場近くに「韓国料理グム豚」が2月26に新オープンしたみたい!

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市青木 5-20-18 1Fです。

お店を背にして右はこんな感じ。
この先には青木町2丁目公園があります。

左です。
道路の反対側には川口オートレース場があります!

お店全体はこんな感じ!

店頭には、メニューがありましたよ(‘ω’)ノ

こっちがランチメニュー!ランチの営業は11:00-14:00

こっちがディナーメニュー!サムギョプサルやチキンが味わえるみたいですね!(^^)!
ディナーの営業時間は17:00-22:00です(^^)/

定員さんに聞いてみると、こちらのお店は本日2月16日に新オープンしたそうです(@^^)/~~~

川口オートレース場のすぐ近くなので、気になる方はぜひ足を運んでみては~☆彡

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



東京風月堂蕨西口店
蕨駅西口の「風月堂」が2月29日をもって閉店するようです。閉店にともないセール開催中。蕨駅西口の「東京風月堂」が2月29日(木)をもって閉店するようです。 ↓店頭に貼り紙がありました。 ス…
【川口市】芝川をまたがる「区間が短すぎるバス停」を実際に歩いてタイムを計ってみた!第14弾!!編集員あべちゃんがお届けする「区間が短すぎるバス停」を実際に歩いてタイムを計ってみた! 今回は第14…
居酒屋あいづ 川口
【川口市】桜町の「居酒屋あいづ」ではランチで”ラーメン”が食べられる!本格的な『牛スジカレーラーメン』を食べたよ。川口市桜町の「居酒屋あいづ」へランチにいってきました♪ こちらの居酒屋さんでは、ランチでラーメンを…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。