開店・閉店

西川口に横濱家系ラーメン「裏野中家」がオープンしてる。行列もできてたよ。

西川口に横濱家系ラーメン「裏野中家」が本日3月16日にオープンしてました。

大塚にある「野中家」の系列店。

裏野中家




地図だとここ↓

住所は、埼玉県川口市西川口1丁目9−1 オク美ビル 1F。西川口駅西口から徒歩1分ほど。走ると20秒ぐらい。

裏野中家

お店を背にして左はこんな感じ。こっちにいくと、すぐに西川口の線路沿いです。
裏野中家

右です。こっちにいくと、「しゃぶしゃぶ 一代」があります。
裏野中家

店頭にメニューの看板がでてました。
裏野中家

見るからに白飯必須ですね☆彡

17時45分くらいの様子ですが、10人ほどお店の外に行列もできてました。
裏野中家

近々、食べに行きたいと思いますよ(・∀・)イイネ!!

・裏野中家
住所:埼玉県川口市西川口1-9-1
営業時間:11:00〜15:00/17:00〜23:00
SNS:X

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



コレもう食べた蕨店
『コレもう食べた?蕨店』に「パティスリーキハチ」が出店中。看板商品はフルーツたっぷり「キハチトライフルロール」!蕨駅構内の『コレもう食べた?蕨店』に「パティスリーキハチ」が出店しています♪ パティスリーキハチは…
アコレ 川口並木店
西川口駅近く『アコレ 川口並木店』が3月14日をもって閉店したみたい。店頭に「ありがとうございました」の貼り紙。西川口駅近く『アコレ 川口並木店』が3月14日をもって閉店したようです。 ↓店頭に「営業終了のお知らせ…
コレもう食べた 川口
『コレもう食べた?川口店』に「アンナミラーズ」が出店中。根強い人気のアメリカンパイとチーズケーキのお店。川口駅構内の『コレもう食べた?川口店』に「アンナミラーズ」が出店しています♪ アンナミラーズは、ア…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。