西川口ランチ&グルメ

『コレもう食べた?西川口店』に「はせい」が出店中。具材がつまった手造り製法のすり身が味わえる!

西川口駅構内の『コレもう食べた?西川口店』に昭和4年創業の岡山の老舗蒲鉾店「はせい」が出店中。
コレもう食べた?西川口店




はせいは、手作りの製法にこだわったすり身やかまぼこが味わえるお店。
コレもう食べた?西川口店

川口マガジンの過去記事はこちら↓
老舗蒲鉾店「はせい」人気ベスト3
珍しい黄ニラが入った「桃太郎ねぎ天」

こちらは鎌倉での催事の様子。えび魚ロッケ、食べたい!

~「コレもう食べた?」って?~

「コレもう食べた?」はJR-Crossが運営する駅の期間限定ショップ。新しい「おいしさ」に出会う場所として、20店舗が営業中です(2024年3月1日現在)。

コレもう食べた?の公式サイトによると、出店期間は3月16日(土)~3月31日(日)。

気になる人はぜひ行ってみてくださいね!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




裏野中家
西川口に横濱家系ラーメン「裏野中家」がオープンしてる。行列もできてたよ。西川口に横濱家系ラーメン「裏野中家」が本日3月16日にオープンしてました。 大塚にある「野中家」の系…
コレもう食べた蕨店
『コレもう食べた?蕨店』に「パティスリーキハチ」が出店中。看板商品はフルーツたっぷり「キハチトライフルロール」!蕨駅構内の『コレもう食べた?蕨店』に「パティスリーキハチ」が出店しています♪ パティスリーキハチは…
アコレ 川口並木店
西川口駅近く『アコレ 川口並木店』が3月14日をもって閉店したみたい。店頭に「ありがとうございました」の貼り紙。西川口駅近く『アコレ 川口並木店』が3月14日をもって閉店したようです。 ↓店頭に「営業終了のお知らせ…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録は” rel=”noopener” target=”_blank”>こちら#