開店・閉店

西川口駅近く『アコレ 川口並木店』が3月14日をもって閉店したみたい。店頭に「ありがとうございました」の貼り紙。

アコレ 川口並木店

西川口駅近く『アコレ 川口並木店』が3月14日をもって閉店したようです。

↓店頭に「営業終了のお知らせ」がありました。
アコレ 川口並木店

場所

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市並木3丁目17−23です。
アコレ 川口並木店

お店を背にして右はこんな感じ。
ファミリーマート 西川口東口店やロイヤルホスト西川口店があります。
アコレ 川口並木店

左です。
アコレ 川口並木店

お店には、「長年のご愛顧誠にありがとうございました」の貼り紙。
アコレ 川口並木店

「営業終了のお知らせ」の貼り紙の前で、立ち止まっている方も数人見かけました。
閉店残念ですね。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




コレもう食べた 川口
『コレもう食べた?川口店』に「アンナミラーズ」が出店中。根強い人気のアメリカンパイとチーズケーキのお店。川口駅構内の『コレもう食べた?川口店』に「アンナミラーズ」が出店しています♪ アンナミラーズは、ア…
週刊川口マガジン
【週刊川口マガジン2024/03/16号】今週の記事まとめ!COCODOGであげパンを食べたり、川口各地の桜が見頃。一週間の記事を、毎週土曜日まとめて配信する【週刊川口マガジン】! 川口の話題を走り回って集めて毎日…
焼鳥しはち 川口
西川口駅西口にある「焼鳥しはち」でランチ!焼き鳥屋さんが作る『塩 坦々つけ麺』を堪能。西川口駅西口にある「焼鳥しはち」へランチに行ってきました♪ こちらのお店では、焼き鳥屋さんが作る本…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。