川口駅ランチ&グルメ

『コレもう食べた?川口店』に「アンナミラーズ」が出店中。根強い人気のアメリカンパイとチーズケーキのお店。

川口駅構内の『コレもう食べた?川口店』に「アンナミラーズ」が出店しています♪
コレもう食べた 川口




アンナミラーズは、アメリカの家庭的なペンシルバニア・ダッチ・スタイルのアメリカンパイとチーズケーキのお店。王道のアップルパイを始め、根強い人気です。

店頭にメニューがありましたよ。ライムのパイ、食べてみたい!

チェリーパイを食べた記事にも書きましたが、真っ赤なチェリーのフィリングとサクサクのパイ生地にフォークが止まりませんでしたよ!
アンナミラーズ チェリーパイ

~「コレもう食べた?」って?~

「コレもう食べた?」はJR-Crossが運営する駅の期間限定ショップ。新しい「おいしさ」に出会う場所として、20店舗が営業中です(2024年3月1日現在)。

コレもう食べた?の公式サイトによると、出店期間は3月16日(土)~3月31日(日)。

気になる人はぜひ行ってみてくださいね!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




週刊川口マガジン
【週刊川口マガジン2024/03/16号】今週の記事まとめ!COCODOGであげパンを食べたり、川口各地の桜が見頃。一週間の記事を、毎週土曜日まとめて配信する【週刊川口マガジン】! 川口の話題を走り回って集めて毎日…
焼鳥しはち 川口
西川口駅西口にある「焼鳥しはち」でランチ!焼き鳥屋さんが作る『塩 坦々つけ麺』を堪能。西川口駅西口にある「焼鳥しはち」へランチに行ってきました♪ こちらのお店では、焼き鳥屋さんが作る本…
肉屋の肉ヤ 埼玉川口店
西川口に冷凍味付肉専門店「肉屋の肉ヤ 埼玉川口店」が本日オープン!牛・豚・鶏・羊など40種類以上のお肉から選べる。価格は500円から!西川口に、「肉屋の肉ヤ 埼玉川口店」が本日3月15日にオープンしました! 肉屋の肉ヤは40種類以上の冷凍…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録は” rel=”noopener” target=”_blank”>こちら#