開店・閉店

イオンモール川口の駐車場4階に洗車場「クイックウォッシュ」が3月15日にオープンしたみたい。

イオンモール川口の駐車場4階に洗車場「クイックウォッシュ」が3月15日(金)にオープンしたそうです。
イオンモール川口




クイックウォッシュの公式サイトに新オープンのお知らせが載っていました。

『埼玉県でもSDGs洗車サービス!
あなたは「イオンモール川口の店舗棟駐車場4F(G3)」に停めるだけ!あとは洗車のプロがお買い物中に洗車しておきます!

だそうですよ!

地図はこちら↓

住所は埼玉県川口市安行領根岸3180番地です。

カフェでくつろいだり、買い物を楽しんだりしている間に洗車ができるなんて、時間短縮が出来ていいですね!

気になる方は是非、クイックウォッシュの公式サイトをチェックしてみてください♪

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




蕨駅東口にある「ドコモショップ」が3月19日をもって閉店するみたい。蕨駅東口にある「ドコモショップ蕨東口店」が3月19日をもって閉店するそうです。 店頭に閉店のお知らせ…
ララガーデン川口近くにオープン予定のコストコ再販店「COSCO LIFE」の看板できてた!!ララガーデン川口近くにオープン予定のコストコ再販店「COSCO LIFE」の看板ができていました! ララガー…
キャイ~ンの「ウド鈴木」が川口に来てたみたい!お笑い芸人キャイ~ンの「ウド鈴木」が、川口に来てたみたい! 自身のYouTubeの撮影で、川口市坂下町の…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録は” rel=”noopener” target=”_blank”>こちら