川口ニュース

【川口市】上青木交番近くにある『パーカーハウスサンドイッチ』に「しばらくの間お休みします」の張り紙。

パーカーハウスサンドイッチ 川口

上青木交番近くにある『パーカーハウスサンドイッチ』がしばらくお休みするようです。

↓店頭に、貼り紙がありました。本日3月21日の様子。
パーカーハウスサンドイッチ 川口

場所

地図はこちら。

住所は、川口市前上町32−32です。
パーカーハウスサンドイッチ 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
この先をまっすぐ進んでいくとイオンモール川口前川があります。
パーカーハウスサンドイッチ 川口

左です。
道路を渡ると上青木交番や消防局があります。
パーカーハウスサンドイッチ 川口

ふわふわパンとおいしすぎる具材で、人気のサンドイッチ屋さんです。
新鮮たまごを使用した”自家製マヨネーズ”が美味しさの秘訣なんですって!

上青木 パーカーハウス2024年2月の写真です

こちらは、以前購入したたまごのサンドイッチ!溢れんばかりのたまごサラダが入っていました。
上青木 パーカーハウス
またサンドイッチを食べられる日が楽しみですね(*´▽`*)

mi様、かねさん様、情報提供ありがとうございました。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



南鳩ヶ谷 B.coffee
【川口市】南鳩ヶ谷にカフェ「B.coffee(ビーコーヒー)」が新オープンしてました!やさしくてまろやかなラテ『フラットホワイト』を飲んでみたよ♪南鳩ヶ谷の前田東公園近くにカフェ「B.coffee(ビーコーヒー)」が3月12日に新オープンしてました!オース…
お酒の美術館 埼玉スタジアム線東川口駅店
【川口市】東川口駅に『お酒の美術館』が3月27日グランドオープンするみたい。「東川口駅」に『お酒の美術館』が3月27日グランドオープンするみたい。 公式Xに投稿されていましたよ。…
川口2丁目にあるイタリアレストラン『ロッソ』でランチ!大満足のパスタセットで「ボンゴレロッソ」を堪能してきました!今回編集員あべちゃんは、川口2丁目にあるイタリアレストラン「ロッソ」で、パスタランチを堪能してきた…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。