鳩ヶ谷/南鳩ケ谷ランチ&グルメ

【川口市】安行領根岸の古民家カフェ「ならのき」で『昔なつかしナポリタン』を食べたよ。

古民家カフェ ならのき 川口
川口市安行領根岸にある「ならのき」へいってきました。
ならのきには、古民家を改修したカフェやレンタルスペースがあります♪

昔の懐かしい趣のある店内で、『昔なつかしナポリタン』を堪能しましたよ☆彡

古民家カフェ ならのき
【川口市】安行領根岸に古民家カフェ「ならのき」が4月12日に新オープン!築175年の古民家を改築したカフェで『ならのきパフェ』をいただきました。 古民家カフェ「ならのき」が4月12日にオープンしました! 場所は、イオンモール川口の近くです。 こちらのカフェは、築17...

場所

地図はこちら。

住所は、川口市安行領根岸3052です。
古民家カフェ ならのき 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
古民家カフェ ならのき 川口

左に進むと、イオンモール川口やごくうらーめんがあります。
古民家カフェ ならのき 川口

【川口市】「ごくうらーめん」で『ごくうらーめん』という名のラーメンを食べてみた!(安行領根岸)今回編集員あべちゃんは、イオンモール川口そばにある「ごくうらーめん」で『ごくうらーめん』なるものを堪能してきたよ! お店の名前が付...

おしながき

ならのきのおしながきはこちら↓
古民家カフェ ならのき 川口

古民家カフェで食べる「昔なつかしナポリタン」っていいなー!

スイーツもありますよ↓
古民家カフェ ならのき 川口




昔なつかしナポリタン♪

今回は、昔なつかしナポリタンとセットドリンクで、税込1000円でした♪

こちらです( ´∀` )★
古民家カフェ ならのき 川口

ナポリタンには、ウインナーがのっています♪色鮮やかな野菜も添えられていましたよ!
古民家カフェ ならのき 川口

お味噌汁♪
古民家カフェ ならのき 川口

ゆずとローズマリーのハーブティーです♪
美肌におすすめみたい(´∀`*)ウフフ
古民家カフェ ならのき 川口

全体はこんな感じです↓
古民家カフェ ならのき 川口

まずは、ゆずとローズマリーのハーブティーから!
古民家カフェ ならのき 川口
柚子のいい香りと爽やかなハーブに癒されます。
ほんのり甘みがあって飲みやすいです♪

それでは、いただきます。
古民家カフェ ならのき 川口
ケチャップソースがたっぷり♪麺がもちもちだぁ~!

ベーコンやピーマン、たまねぎも♪
古民家カフェ ならのき 川口
ベーコンや野菜、それぞれの旨味が口の中に広がります♪

ナポリタンからの味噌汁。この流れすきです。
古民家カフェ ならのき 川口
油揚げや大根、ネギがたっぷり☆彡




そして、気になっていたウインナー。ご近所の東京ウインナーなんですって!
古民家カフェ ならのき 川口
あ、やわらか~い!モチっとするタイプだ。上質な旨味がぶわっと弾けるぞ。

野菜はシャキシャキでおいしい~~!
古民家カフェ ならのき 川口

昔ながらの甘みがあるケチャップソースがいいんですよね~。
古民家カフェ ならのき 川口
ごちそうさまでした。
みなさんも雰囲気のある古民家カフェで、昔懐かしいナポリタンを食べてみては☆彡

店舗情報

古民家カフェ ならのき
川口市安行領根岸3052
048-299-2120
公式サイトはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



アンナミラーズ コレもう食べた?川口
川口駅に出店中「アンナミラーズ」でジャリジャリとした食感が楽しい『ダッチアップルパイ』を食べたよ。コレもう食べた?川口店に、「アンナミラーズ」が出店中。 3月16日(土)から3月31日(日)までの期間限…
秋田県 物産展 川口駅
川口駅改札前で「秋田県の物産展」やってる。バター餅やずんだ大福、横手焼きそばなど勢ぞろい!川口駅改札前に「秋田県の物産展」ができていました♪ 秋田県のグルメやスイーツがたくさん並んでいます(…
川口マガジンのスタッフ募集に興味あるけど、文章を書く仕事をしたことがない方へ・・・!未経験からはじめた3人の体験談川口マガジン・赤羽マガジンのスタッフをライター未経験からはじめた3人の体験談! 川口マガジン&姉妹…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。