開店・閉店

28年間営業していた「ドコモショップ蕨東口店」が3月19日をもって閉店したようです。

ドコモショップ蕨東口店

ドコモショップ蕨東口店が3月19日(火)をもって閉店したようです。
ドコモショップ蕨東口店
今後は、「戸田公園店」「戸田店」「南浦和店」「イオンモール川口店」が近隣の店舗となるようですね。

場所

地図はこちら。

住所は、蕨市塚越2丁目2−6です。
ドコモショップ蕨東口店

お店を背にして右に進むと、中国料理 大味があります。
ドコモショップ蕨東口店

大味 蕨
蕨の中国料理店「大味(タイミー)」でスーラータンメンを食べたよ!ふわふわ卵がたっぷりのスープで口の中が幸せになったよ。 蕨の中国料理店「大味(タイミー)」でスーラータンメンを食べました(^^)/ 大味は、”ヒューマングルメンタリー オモウマい店”...

左はこんな感じです。
ドコモショップ蕨東口店

お店があった場所には、「28年間蕨東口店をご愛顧いただき 本当にありがとうございました!」と書かれた貼り紙がありました。
ドコモショップ蕨東口店
スタッフさんのイラストが描かれていて、一人ひとりからありがとうの気持ちが伝わってきますね。

閉店残念です。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



イオンモール浦和美園
イオンモール浦和美園が『大規模リニューアル』。ニュースリリースもでてる。イオンモール浦和美園がこの春、大規模リニューアル! 新たに広場や外部棟もできるみたい。 公式サイト…
古民家カフェ ならのき 川口
【川口市】安行領根岸の古民家カフェ「ならのき」で『昔なつかしナポリタン』を食べたよ。川口市安行領根岸にある「ならのき」へいってきました。 ならのきには、古民家を改修したカフェやレンタ…
アンナミラーズ コレもう食べた?川口
川口駅に出店中「アンナミラーズ」でジャリジャリとした食感が楽しい『ダッチアップルパイ』を食べたよ。コレもう食べた?川口店に、「アンナミラーズ」が出店中。 3月16日(土)から3月31日(日)までの期間限…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。