川口ニュース

川口駅改札前で『バスクチーズケーキ専門店』が期間限定で出店してる!

川口駅 催事 BELTZ ベルツ
川口駅改札前でバスクチーズケーキ専門店「BELTZ(ベルツ)」が出店中です!東京・恵比寿のお店の”ふわトロチーズケーキ”が期間限定で買えますよ♪

スモールサイズの”バスチー”を買って食べてみました(^O^)

公式Instagramにもお知らせが載っていましたよ!

出店期間は4月7日(日)までです!




許可をいただいて、店頭の写真を撮らせていただきましたよ~!
川口駅 催事 BELTZ ベルツ

東京都広尾にアトリエがあるんですね~!
川口駅 催事 BELTZ ベルツ

売っているのは「スモールサイズ(750円)」と、
川口駅 催事 BELTZ ベルツ

ミディアムサイズ(2,800円)」がありましたよ!
川口駅 催事 BELTZ ベルツ
こんがり焦げ目がおいしそう~!

ふわトロチーズケーキにうっとり・・・♪

オシャレな箱でお持ち帰り。
川口駅 催事 BELTZ ベルツ
なんだかジュエリーボックスのようでうきうき♪

中から出してみると~・・・
じゃじゃじゃ~ん!
川口駅 催事 BELTZ ベルツ
スモールサイズのバスクチーズケーキです!

上から見るとこんな感じ。
川口駅 催事 BELTZ ベルツ

横からもどうぞ。
川口駅 催事 BELTZ ベルツ
結構高さがありますよ!

食べ方が書かれた紙も一緒にもらいました。
川口駅 催事 BELTZ ベルツ
なるほど、冷蔵庫から出した後は5~10分ほど待って「ふわトロ」にするのがいいそうです。

テイクアウトして15分ほど持ち歩いたので、そのまま食べちゃおう!
川口駅 催事 BELTZ ベルツ

ひとくちサイズに切って、ぱくりっ!
川口駅 催事 BELTZ ベルツ
んんん~!!!濃っ厚!!!もんのすごく濃厚!!!

チーズをそのまま食べているみたいです!

見て~このなめらかさ(*´ω`*)
川口駅 催事 BELTZ ベルツ
濃厚でなめらかで、思わず目をつぶってうっとりしてしまいます・・・。

断面もつやつやですよ。
川口駅 催事 BELTZ ベルツ

そしてこの上の焦げ目が香ばしくってとっても大事。
川口駅 催事 BELTZ ベルツ

う~ん、これは超贅沢スイーツだあ(*´ω`*)♡

大事に大事に、残りもぱくぱく。
川口駅 催事 BELTZ ベルツ

コーヒーや紅茶だけでなく、ワインと一緒に食べたらオトナな楽しみ方ですね♪

川口駅の「BELTZ(ベルツ)」の出店は4月7日(日)までですよ!気になる方はお早めに足を運んでみては!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



川口駅東口にある「腹八分目 川口駅前店」でランチ!気になる『旨辛明太クリームつけ汁うどん』を食べてみた。今回編集員あべちゃんは、川口駅東口にある「腹八分目 川口駅前店」でランチをしてきたよ! 武蔵野うど…
アリオ川口1階に「ダイソー」が4月26日に新オープンするみたい!アリオ川口1階に100円ショップ「ダイソー」が新オープンするようです! 店内の貼り紙によると、4月26日…
前上町 パーカーハウスサンドイッチ
【川口市】上青木交番近くにある休業中の「パーカーハウスサンドイッチ」に『営業再開日』のお知らせが店頭にでてた。先月からお休みしていた、上青木交番近くにある『パーカーハウスサンドイッチ』の営業再開日が4月11日に…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。