開店・閉店

イオンタウン蕨店に「西松屋」が新オープンするみたい!

イオンタウン蕨店 西松屋

イオンタウン蕨店に「西松屋」が新オープンするみたい!
店内のポスターには、「4月25日(木)OPEN!」と書かれていました。

イオンタウン蕨
イオンタウン蕨の大規模改装に伴い”移転”や”閉店”するお店をまとめました。 イオンタウン蕨の大規模改装に伴って、お店が移転したり閉店したりするようです。 イオンタウン蕨内の変化をまとめました。 場所 ...

場所

地図はこちら。

住所は、蕨市塚越5丁目6−35です。
イオンタウン蕨店 西松屋

スーパーや100円ショップ、ドラッグストアが入っている「イオンタウン蕨店」に、西松屋もできたらさらに便利になりますね。
オープンが楽しみです♪

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




まいばすけっと川口並木店
西川口駅近くに「まいばすけっと川口並木店」が新オープンするみたい!西川口駅近くに「まいばすけっと川口並木店」が新オープンするようです! 求人サイトによると、5月31日…
カウンター焼肉 肉松
川口駅東口の「カウンター焼肉 肉松」でカルビの昼ランチを食べたよ。上質なお肉をひとりでじっくり味わう。川口駅東口の「カウンター焼肉 肉松」へ昼ランチを食べにいってきました♪ 噛めば噛むほど旨味が溢れ出す…
田子の月 川口駅
川口駅改札前で「田子の月」が期間限定で売ってる!川口駅改札前に御菓子庵「田子の月」が初出店しています(*´▽`*)♪ 田子の月は、富士山の湧き水と厳選し…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。