開店・閉店

西川口駅東口の「お惣菜 十番」が4月27日をもって閉店するようです。

お惣菜 十番 川口

西川口駅東口にある「お惣菜 十番」が4月27日をもって閉店するようです。

↓お店がお休みの日に、シャッターにお知らせが貼ってありました。
お惣菜 十番 川口

場所

地図はこちら。

住所は、川口市並木3丁目4−3です。
お惣菜 十番 川口

お店を背にして右に進むと並木町北公園です。
お惣菜 十番 川口

左です。すぐ近くにサンドイッチ・ファクトリー西川口があります。
お惣菜 十番 川口

西川口駅東口にある「サンドイッチ・ファクトリー」でランチ!生スパゲティに、えびの旨味たっぷりのクリームソースが絡む『エビトマトクリーム』スパゲティを堪能! 今回編集員あべちゃんは、西川口駅東口にある「サンドイッチ・ファクトリー」でランチしてきたよ! 生スパゲティに、えびの旨味たっぷ...

突然の閉店に驚かれた方もいるのではないでしょうか。
お弁当やフライを楽しみに通っていた方は、ショックですよね。
閉店残念です。。。

アベベ様、雲珠様、その他読者様、情報提供ありがとうございました。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




蕨桜町線 鳩ヶ谷
鳩ヶ谷駅近くの「蕨桜町線」の一方通行が解除されていました!鳩ヶ谷駅近くの「蕨桜町線」の一方通行が解除されていました!”ワンツーツー”から「イオンモール」への…
富来貴包子楼 西川口
西川口駅改札前に横浜中華街の「富来貴包子楼」が出店中!”しゅうまい”や”大豚まん”売ってる!西川口駅改札前に横浜中華街の「富来貴包子楼」が出店中しています! しゅうまいや大豚まん、和風ちまき…
川口西公園 リリアパーク
川口西公園(リリアパーク)のソメイヨシノを見てきたよ!桜の絨毯が広がっていました。4月11日に、川口西公園(リリアパーク)のソメイヨシノを見てきたよ! 葉桜になっているところもありまし…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。