川口駅ランチ&グルメ

川口駅西口の「洋食パル」でランチ!サックサクふわふわなフライ盛り合わせを堪能♪

飯塚 洋食パル
川口駅西口の飯塚にある「洋食パル」でランチ!外はサクサク中はふわふわのフライの盛り合わせを堪能しました♪

過去の記事はこちら↓

洋食パル
川口市飯塚にある「洋食パル」でランチ!ご飯がめっちゃ進む『ハンバーグステーキウインナーソーセージ添』を堪能。 川口市飯塚にある「洋食パル」で『ハンバーグステーキウインナーソーセージ添』を食べました。 柔らかいハンバーグにかかったソー...

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市飯塚2丁目6−15です。
飯塚 洋食パル

お店を背にして右はこんな感じ。少し行くと「オーケー川口店」があります。
飯塚 洋食パル

左です。進むと「Noodle&Spice curry 今日の1番」。
飯塚 洋食パル

noodle&spice curry 今日の1番 川口
【川口市】飯塚にあるラーメン屋の「noodle&spice curry 今日の1番」で色んな出汁の冷やしソバを堪能!出汁の旨味がぎゅっとつまったラーメンに舌鼓を打ちました。 ラーメン屋の「noodle&spice curry 今日の1番」で色んな出汁の冷やしソバをたべました。 noodle&spic...

店頭にはおいしそうな食品サンプルが置いてある~!
飯塚 洋食パル
ナポリタンにも惹かれますが・・・

ランチで食べられるのはホワイトボードに記載のこちら、とのこと!
飯塚 洋食パル
ナポリタンはまた今度にするとして、今日は何にしよっかな~♪




いざいざ実食!

今日は「白身魚フライ アジフライ 盛り合わせ(880円)」に決~めた!

じゃじゃ~ん!
飯塚 洋食パル

上から見るとこんな感じ。
飯塚 洋食パル
フライの下にちらっとナポリタンが見える♪

ライスもついて、
飯塚 洋食パル

全体はこんな感じ!
飯塚 洋食パル

まずは白身魚のフライから。ソースをつけずにそのままいただきっ!
飯塚 洋食パル
う~ん!!熱々のふわふわのサクサクだ~!

ふわっとカリッと揚がった白身魚ですよ♪
飯塚 洋食パル

ちょこっとソースをつけてぱくりっ!
飯塚 洋食パル

おおお~!!これはご飯のお供!
飯塚 洋食パル

食べてたらお味噌汁と、
飯塚 洋食パル

冷奴が出てきました!
飯塚 洋食パル

よく見たらメニューに、セットでついてくると書いてありましたが、気づかず、お腹が空いてたからすぐに食べ始めてしまいました(^^;




お味噌汁の具はわかめに玉ねぎ、小さく切った油揚げ!
飯塚 洋食パル

さらにたくあんも出てきた!わんこそば方式!?(笑)
飯塚 洋食パル
後からいろいろ出てきてなんだか得した気分♪

さてさて、フライの下のナポリタンも食べちゃうぞ~!
飯塚 洋食パル
やわらかめでケチャップの甘い味がなんだか懐かしい味(*´ω`*)

ナポリタンをおかずに白米食べちゃうなんて、わんぱくな食べ方だな~♪
飯塚 洋食パル

さてお次はアジフライ~!このままがぶりっ!
飯塚 洋食パル

うんうんっ!こちらも程よい脂が乗っててやわらか~い!
飯塚 洋食パル

ソースと一緒にマヨネーズもつけちゃえ。
飯塚 洋食パル
うんうんっ!フライにマヨネーズなんて最高な組み合わせ!




残りもパクパク頬張ってぺろりと完食だあ!
飯塚 洋食パル

食後にコーヒーも出してくださいます!ここ最近は暑いからアイスコーヒーにしました!
飯塚 洋食パル

ブラックコーヒーを飲みながら食休み。
飯塚 洋食パル
アジフライおいしかったな~とランチの余韻に浸りました♪

ごちそうさまでした(^O^)

店舗情報

洋食パル
埼玉県川口市飯塚2丁目6−15
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



森塾 東川口校
東川口駅前に個別指導塾「森塾」が新規開校するみたい!東川口駅前のけやき通り沿いに、個別指導塾「森塾」が2024年夏に新規開校するみたい!PR TIMESにプレス…
キュポラ広場
『町中華で飲ろうぜ』6月5日放送は川口編!(再放送)6月5日(水)放送のテレビ埼玉「町中華で飲ろうぜ」に川口が登場します(再放送)。 サブタイトルは『川…
歯と口の健康フェスティバル
【川口市】歯の相談・クイズも!『歯と口の健康フェスティバル』が6月2日に開催されるみたい。『歯と口の健康フェスティバル』が6月2日(日)に開催されるみたい。 川口市役所の公式サイトによると、…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。