川口ニュース

「アニメイト川口」が売り場拡大&駅チカになって10月29日に移転リニューアルオープンするみたい!

「アニメイト川口」が売り場拡大&駅チカになって10月29日に移転リニューアルオープンするみたい!

現在のアニメイト川口の地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市栄町3丁目5−9です。
アニメイト川口

お店を見に行ったら、朝だったので営業時間前でした。

お店を背にして左をむくとこんな感じ。お隣が名代 富士そば 川口店、そして産業道路です。
アニメイト川口

お店を背にして右はこんな感じ。すすんでいくと、世界の山ちゃん川口店や珍來川口店があります。
アニメイト川口

川口 珍来
川口 珍来 タンメンはまさに王道の味だ! 本日は珍來川口店に行ってきたよ。 JR川口駅のそごうのそばにある町中華のお店。 今回は、タンメンをたぷり堪能してきた...
珍来 川口店 カレーライス
珍来 川口店のカレーライスは質実剛健な美味しさだったよ! 川口駅近くの老舗町中華の珍来川口店に行ってきました! 川口マガジンでは3回目の訪問ですね。 実はずっと気になっていた...
珍来川口店
川口 珍来で夏季限定の冷やし担々麺を堪能。タレと肉みその程よい甘辛さが食欲を刺激する!川口駅からすぐのところにある珍来は、長年、川口の住人の胃袋をつかんできた町の中華料理屋さん。 店先の赤い看板や料理の写真が所せ...
珍來川口店
珍來川口店 ソース焼きそばと焼き餃子をたっぷり堪能してみたよ。 珍來川口店に焼きそばを食べにいってきたよ。 前回訪問した時に、何人かのお客様が焼きそばを注文していて、美味しそうにビールと...

移転先は、川口東口駅前にあるキャスティの5F。
アニメイト川口

フロアガイドの5Fのところに白い空欄がありますね。そこに入るのでしょうか。
アニメイト川口

「アニメイト」は全国に展開するアニメ・コミック・ゲームの専門店で、日本全国に117店舗を展開。

2006年8月に埼玉県・川口市に「アニメイト川口」が誕生して15年、今回が初の移転リニューアルオープン。キャラクターグッズの売り場もこれまでより広くなるそうです。

現店舗での営業は、2021年10月27日 現店舗での営業を終了(18:00閉店)の予定のようです。

移転リニューアルオープン記念キャンペーンも実施するみたいなので、公式Twitterなどを要チェックですね。

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。