川口マガジン 求人まとめ広告
開店・閉店

川口駅前の「ストックヤード」がスペイン料理『メソンデルプエルト』にリニューアルオープンしていました!

メソンデルプエルト川口店
川口駅前にある「ストックヤード」が本格スペイン料理『MESON DEL PUERTO (メソンデルプエルト)』に10月17日(木)にリニューアルオープンしていました。
現地へ行ってきました。




地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市栄町3丁目5−1 ミツワビル B1です。
メソンデルプエルト川口店

お店を背にして右はこちら。「ファミリーマート 川口駅東口店」があります。
メソンデルプエルト川口店

左です。「株式会社ミニミニ城北 川口店」があります。
メソンデルプエルト川口店

「ストックヤード」がスペイン料理『メソンデルプエルト』10月17日(木)リニューアルオープン!

10月20日(日)現地の様子。店頭に開店祝いの花が飾られていました。
メソンデルプエルト川口店

また、「MESON DEL PUERTO (メソンデルプエルト)」のオープンニングスタッフ募集の看板の横にチラシが置いてありましたよ。
メソンデルプエルト川口店

「10/17 GRAND OPEN」というオープンを知らせるチラシとともに、クーポンが付いていました。
メソンデルプエルト川口店

階段を降りた先にお店の入口があります。
メソンデルプエルト川口店




店内の様子

お店を入って目に飛び込んでくるのはたくさんのボトルの数々。
メソンデルプエルト川口店

そして席はこんな感じ。
メソンデルプエルト川口店

赤い壁と茶色の席のコントラストがかっこよく、薄暗い照明で落ち着いた雰囲気でしたよ!
メソンデルプエルト川口店

「MESON DEL PUERTO (メソンデルプエルト)」のメニュー

たくさんある中から厳選して紹介します。

スペイン料理といえば「パエリア」!
メソンデルプエルト川口店

お肉料理もありますよ〜!
メソンデルプエルト川口店




ちょっとしたおつまみになるタパス。
メソンデルプエルト川口店

アヒージョも種類があっていいですね^^
メソンデルプエルト川口店

サラダもありますよ!
メソンデルプエルト川口店

そしてドリンクメニューもたくさんあるので、一部を抜粋。こちらはビール。
メソンデルプエルト川口店
「エルディンガーヴァイスブロイ」はお店の方のオススメだそう!

サングリアやカクテル。
メソンデルプエルト川口店

ソフトドリンク。
メソンデルプエルト川口店

ワインのページだけで、8ページもありましたよ!
メソンデルプエルト川口店

1番高額なワインで約3万円のものもありましたよ!
メソンデルプエルト川口店

MESON DEL PUERTO (メソンデルプエルト)」は大宮とさいたま新都心にもお店があるんですって!

カウンターもあるので1人での利用も大歓迎だそう。

ちなみに22時〜24時のバータイムは今まで通り「ストックヤード」として営業されるようですよ!

近いうちスペイン料理を堪能しに行ってみよっと!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



ベスト薬局
【川口市】新井宿にある「ベスト薬局」で”生プリン”や”バウム”が買えるみたい!川口市立医療センター目の前にある「ベスト薬局」で”生プリン”や”バウム”が売ってましたよ! 現地へ行っ…
ビアンカ
【川口市】キュポ・ラ川口にネイル&まつ毛サロン「ビアンカ」が10月11日(金)に新オープンしていました!キュ・ポラ川口にネイル&まつ毛サロン「ビアンカ」が10月11日(金)に新オープンしていました! 現地へ行…
ばんぶる
東川口に新オープンした「麺厨房 ばんぶる」で『肉スタミナ麺』をすすってきたよ!どうも!アンディです! 今回は、東川口に10月5日(土)に新オープンした「麺厨房 ばんぶる」で『肉スタ…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。