開店・閉店

川口 匠苑にくいち川口店が11/30に新オープンするみたい。*開店日追記あり

*本日11月30日昼過ぎにお店に買いにいってみたら、まだオープンしていませんでした。どうやら開店日、延期になっているようです。

匠苑にくいち 川口店

神戸牛卸直販の神戸ビーフ食品株式会社が運営するテイクアウト専門店『匠苑にくいち 川口店』が、川口市幸町に11月30日(火)に新オープンするようです。
匠苑にくいち川口店

ソースはこちらの求人サイト

場所はこちら。

住所は埼玉県川口市幸町2丁目17−1 パークホームズ 川口幸町センターステージ102です。

Googleストリートビューによると、以前は整骨院があったようです。

通りを挟んで反対側にはキッチンオニオンやエスタリアがあります。

川口 エスタリア
川口駅近くの樹モール沿いにリニューアルオープンしたイタリアンダイニング“エスタリア”でランチを堪能してきたよ! そごう10Fにあったイタリアンダイニング“エスタリア”が、移転して再オープンしたので、ランチに行ってみたよ。 そごうにあっ...
川口 エスタリア
川口 エスタリアでパスタを堪能。スモーキーなクリームソースは鴨肉との相性ばっちり!ちょっと前ですが、うだるような暑さの中、美味しいものを求めて樹モールを散策。 おっ、エスタリアがあったね!そうだ、今日は濃厚な...
キッチンオニオン 川口
川口 キッチンオニオンでボリューム満点のWハンバーグ定食を食す。あなたはタルタル派?オニオンバター派?川口市栄町の樹モールを抜けた先にある洋食屋「キッチンオニオン」。 朝から働いてお腹がペッコペコだったので、ボリューム満点のハン...

店舗を背にして右に進むとわらじ亭があります。
匠苑にくいち川口店

わらじ亭 川口
川口 わらじ亭 肉厚なとんかつ&御飯セットをたっぷり堪能してきたよ。 今回は、川口の樹モール通り沿いにあるレトロな風情の定食屋わらじ亭に行ってきたよ。 定食も食べらる!また、とんかつを食べなが...
わらじ亭 スタミナ焼
川口 わらじ亭 明日を元気に!“スタミナ焼き” 濃厚な味わいのお肉をたっぷり堪能してきたよ。 とんかつが美味しい大衆食堂のわらじ亭。 いつもはとんかつを食べるのですが、ずっと焼肉系のメニューも気になっていました。 ...
わらじ亭
川口 わらじ亭 牛豚あらびきのハンバーグ&ご飯セット!肉厚で食べ応え満点、ご飯がすすむよ♪ 地図はこちら。 住所は、埼玉県川口市幸町2丁目17−6です。 わらじ亭といえば、とんかつが評判のお店ですが、...

店舗を背にして左に進むと八間道路になります。
匠苑にくいち川口店

匠苑にくいちは戸田にも店舗があり、戸田店のメニューを見てみると焼肉弁当、すき焼き弁当、ステーキ弁当など魅力的なラインナップがズラリ!

神戸ビーフ食品株式会社の公式インスタグラムに戸田店で販売しているお弁当が掲載されていました。(肉の量が多め!!)

また、戸田店ではお弁当以外にも、神戸牛のスライス肉、黒毛和牛の超お買得な切り落としや神戸牛入りのハンバーグなども販売しているんだとか。川口店でも販売してくれると嬉しいですね☆彡

これは期待しちゃいます!

新オープン、楽しみです。

※あくまで予定なので変更になることもあるかと思いますが、ご了承下さい。

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。