開店・閉店

【川口】『匠苑にくいち 川口店』のオープン日は12月4日になったみたい。チラシに出ていました。

オープン日が延びいていた『匠苑にくいち 川口店』ですが、12月4日オープンとチラシにでていました。
『匠苑にくいち 川口店』

地図はこちら。

住所は埼玉県川口市幸町2丁目17−1 パークホームズ 川口幸町センターステージ102です。

お店を背にして右はこんな感じ。この先はわらじ亭や大晃飯店川口店があります。
『匠苑にくいち 川口店』

大晃飯店川口店
大晃飯店川口店 かた焼きそばと焼き餃子を堪能してきたよ! 中国料理のお店、大晃飯店川口店に行ってきたよ。 こちらのお店、前からずっと気になっていたのですが、川口に住みだして3年強、...
わらじ亭 川口
川口 わらじ亭 肉厚なとんかつ&御飯セットをたっぷり堪能してきたよ。 今回は、川口の樹モール通り沿いにあるレトロな風情の定食屋わらじ亭に行ってきたよ。 定食も食べらる!また、とんかつを食べなが...

お店を背にして左はこんな感じ。
『匠苑にくいち 川口店』

店頭に12月4日オープンのチラシが貼ってありました。
『匠苑にくいち 川口店』

メニューも貼ってありました。
『匠苑にくいち 川口店』

「役員の焼肉弁当」「社長の焼肉弁当」「教授の焼肉弁当」!ちょっと興味津々ですね☆彡

『匠苑にくいち 川口店』は、神戸牛卸直販の神戸ビーフ食品株式会社が運営するテイクアウト専門店。

いよいよオープンですね!

※あくまで予定なので変更になることもあるかと思いますが、ご了承下さい。

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。