開店・閉店

焼肉おもに亭 川口前川店がイオンモール川口前川に4月27日にオープン予定のようです。

焼肉おもに亭 川口前川店がイオンモール川口前川に4月27日にオープン予定のようです。

イオンモール川口前川

ソースはこちらの求人サイト。

焼肉おもに亭は、肉問屋直営の焼肉店、ララガーデン川口にも系列店のしゃぶしゃぶ専門店「日暮里食肉問屋 川口別館」があります。

荒川区町屋にある株式会社タイシンフーズが運営していて、ララガーデン春日部や越谷レイクタウンにもお店があるようですね。

肉問屋直営店だからこそできる、価格と肉質にこだわった焼肉食べ放題が一押しのお店のようですね。

焼肉の食べ放題、学生時代は食べたなあ~という思いでがあります笑 今はどれくらい食べられるかな~(・∀・)イイネ!!

・イオンモール川口前川周辺のグルメ

中華料理 勇華
【川口市】川口前川 中華料理 勇華の醤油ラーメン!12時間以上煮込んだという味わい深いスープの美味しさに魅了されたよ! 以前、こちらのお店で食べた担々麵がとても美味しかったので、今回は醤油ラーメンをいただいてみました。 https:/...
中華料理 勇華の担々麺
川口前川 中華料理 勇華 担々麺!濃厚クリーミーな特製ゴマスープと縮れ麺に、挽肉の粒々感を噛みしめながらすする美味しさ! 川口マガジンに一通のおたよりが届きました。 「私の一押しのお店は『勇華』と言うお店です。蕨の東口を出て真っ直ぐ、バスなら、...
パティスリー・シャルドン 上青木店
【川口市】 上青木西のパティスリー・シャルドンの『木苺ピスタージュ』はベリーの酸味とピスタチオの香りが相性抜群!3時のおやつにぴったり!!パティスリー・シャルドン上青木店はイオンモール川口前川から東へ徒歩6分程のところにあるケーキ屋さん。 1973年創業で、現在は...
イオンモール川口前川店
イオンモール川口前川に10月29日新オープンした『讃岐うどん伊吹や製麺』の名物もち豚肉うどんを堪能! イオンモール川口前川のフードコートに、10月29日新オープンした『讃岐うどん伊吹や製麺』。 店内自家製麺と無化調ダ...
舎鈴イオンモール川口前川店 つけ麺
イオンモール川口前川に新オープンした『舎鈴』で、つけ麺を堪能!スキッとした味わいと濃厚な旨味のつけ汁に、もちもち麺を楽しんだよ。 10月22日(金)にイオンモール川口前川のフードコートに新オープンした舎鈴イオンモール川口前川店に行ってきたよ。 舎鈴、好...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。