開店・閉店

戸塚安行フードモールへ新しく入るラーメン屋さんの名前とオープン日が判明しました。名前は『鶏そば火影(ほかげ)』でオープン日は4月20日!

鶏そば火影 戸塚安行
戸塚安行フードモールへ新しく入るラーメン屋さんの名前と、オープン日が判明しました。
名前は『鶏そば火影』で、4月20日(水)に開店するようですよ!
食べログにも、オープン日が出ていました。

前回の記事はこちら↓

麺処景虎姉妹店 戸塚安行
戸塚安行のフードモールに麺処景虎姉妹店(仮)がオープンするみたい。 戸塚安行のフードモールに麺処景虎姉妹店(仮)のラーメン屋さんがオープンするようです。 ソースは求人サイト。 求人サイ...

以前行った時はお店に名前が出ていなかったのですが、素敵な店名も入っていてますますオープンが楽しみになりました!

以前行った時の写真はこちら↓
鶏そば火影 戸塚安行

お店へ行くと、”4月20日オープン”と張り紙がありました。
鶏そば火影 戸塚安行

地図はこちら↓

住所は、川口市長蔵新田281 FIESTA DE INOUE ⅡAです。
鶏そば火影 戸塚安行

オープン予定のお店を背にして右はこんな感じ。
鶏そば火影 戸塚安行

左です。麺処景虎やエニシバルが並んでいます。
鶏そば火影 戸塚安行

麺処景虎
【川口市】麺処景虎 戸塚安行店 鶏だし塩を堪能!あっさりだけど鶏の旨味がしっかり口の中に広まる美味しいスープに魅了されたよ。 今回は以前から気になっていた麺処景虎 戸塚安行店にいってきたよ。 公式サイトには、「名店ほん田の味を日本全国に広めるために...
エニシバル
【川口市】戸塚安行 エニシバルでミックスフライのランチ!重量感たっぷりなアジフライやプリプリの海老に大満足でした! 地図はこちら。 住所は、埼玉県川口市長蔵新田281です。 お店を背にして右はこんな感じ。麺処景虎...

開いた扉から少し店内を覗くと、前回行った時にあった店内の段ボールなどが片づけられていて開店に向けて準備が着々と進んでいるようでした!

オープンもいよいよといった感じですね♪
とっても楽しみです!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。