蕨ランチ&グルメ

【川口市】芝の『うどん日和ひこどん』でボリューム満点のサクサク天ぷらが味わえる”ひこどんセット”を堪能してきたよ。

うどん日和ひこどん 蕨
蕨のうどん屋さん『うどん日和ひこどん』で天ぷらとうどんが楽しめる”ひこどんセット”(780円)を食べました。

色とりどりのサクサク天ぷらと、つるっつるのうどんが絶品でした☆彡

地図はこちら。

住所は、川口市芝4丁目7−30です。
うどん日和ひこどん 蕨

お店を背にして右はこんな感じ。
うどん日和ひこどん 蕨

左です。
うどん日和ひこどん 蕨

ひこどんセットのうどんがこちら☆彡
うどん日和ひこどん 蕨
お~~!つるっつるの見た目が美しい!

めんつゆと薬味(*^^)v
うどん日和ひこどん 蕨

色とりどりの天ぷら!
うどん日和ひこどん 蕨

天ぷらには、抹茶塩がついていましたよ。

さらにさらにご飯付き!はらぺこさんには嬉しいセットですね。
うどん日和ひこどん 蕨

全体を撮ってみましたよ~~!
うどん日和ひこどん 蕨

では、さっそくうどんからいただきます☆彡
うどん日和ひこどん 蕨

めんつゆにつけてっと。
うどん日和ひこどん 蕨

ん~!太麵でコシがあるうどんです。
冷たいめんつゆに絡んで美味しい~。
看板に”自家製麺”とかいてありました。このうどんは、定期的に食べたくなりますね~!

えびの天ぷらです!
うどん日和ひこどん 蕨

抹茶塩が合うな~(^^)/
うどん日和ひこどん 蕨

サクサクの食感がたまりませんっ!

なすの天ぷら!
うどん日和ひこどん 蕨

ピーマンの天ぷら!
うどん日和ひこどん 蕨

甘くて美味しいにんじんの天ぷら!
うどん日和ひこどん 蕨

まだまだあります☆彡かぼちゃの天ぷら!
うどん日和ひこどん 蕨

ちくわの天ぷら!
うどん日和ひこどん 蕨

こんなにいろんな天ぷらが楽しめちゃうなんて!お得なセットです★

山菜から塩気を感じて美味しいご飯!優しいお味です。
うどん日和ひこどん 蕨

さあて薬味を入れて、このままうどんもつるっと食べちゃいますよ~!
うどん日和ひこどん 蕨

ということで、美味しいうどん日和ひこどんの”ひこどんセット”でした。
ご馳走様でした。

店舗情報
うどん日和ひこどん
川口市芝4丁目7−30
0482695500
食べログはこちら

蕨周辺のお店はこちら↓

喫茶クラウン
【川口市】蕨駅近の喫茶 クラウンで、ホットケーキセット!生クリームとベリーソースをたっぷりつけながら楽しんだよ! 以前から気になっていた蕨駅近のレトロな雰囲気の喫茶 クラウンで、ホットケーキセットを堪能!生クリームとベリーソースをたっ...
蕨駅前 立喰そば吾妻屋
蕨駅前 立喰そば吾妻屋の牛丼に魅了されたよ!お肉が口の中でほぐれている感じ、思いっきりかっこんだよ! 前回はボリューム満点のゲソ天そばで漆黒のおつゆを堪能しましたが、今回はご飯もので牛丼! https://kawag...
魚がし寿司 蕨東口店
魚がし寿司 蕨東口店 にぎり並880円 コスパ良し、味よしの美味しい寿司を堪能できたよ! 蕨に降り立って、ランチでふと寿司を食べたくなって立ち寄ったのが、魚がし寿司 蕨東口店。 板さんが目の前で握ってくれ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。