開店・閉店

【川口市】スーパーのジョイフーズ川口戸塚店は5月20日9時に新オープンするようです。

ジョイフーズ川口戸塚店

以前にも記事で紹介していますが、新オープンするスーパーのジョイフーズ川口戸塚店が5月20日9時に開店するみたい。

東川口のけやき通り沿い、以前スーパーのマルヤ東川口店だったところ。

ジョイフーズ 川口戸塚店
【川口市】スーパーの「ジョイフーズ川口戸塚店」が5月下旬にオープンするみたい。 スーパーのジョイフーズ川口戸塚店が5月下旬にオープンするようです。 ソースはバイトルの求人サイト。 場所はこちら↓ ...
ジョイフーズ川口戸塚店
東川口に5月下旬オープン予定のスーパージョイフーズ川口戸塚店の工事の様子。けやき通り沿いに閉店したスーパーのマルヤ東川口店のあとにオープン予定のスーパージョイフーズ川口戸塚店の工事の様子です。 たまたま工...

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市戸塚 2-27-11です。

ジョイフーズ川口戸塚店

お店を背にして左はこんな感じ。この先には人気ラーメン店の麺屋 桐龍があります。
ジョイフーズ川口戸塚店

麺屋 桐龍
【川口市】東川口 麺屋 桐龍に初挑戦!二郎系初心者にもおすすめしたい美味しい一杯でした。 もっと早く食べにいくべきだったなあ。 以前からTwitterのフォロワーさんにおすすめされていた二郎系の人気店。 いやはや二郎系のラーメンはなかなか勇気...

右はこんな感じ。
ジョイフーズ川口戸塚店

お店の店頭に「5月20日(金)9時よりOPEN!!」とでていました。
ジョイフーズ川口戸塚店

ジョイフーズ川口戸塚店は「お手軽な毎日のお買い物」を体験できる食品スーパーマーケット。

ジョイフーズ川口戸塚店

北海道の自社牧場で生産している牛乳や、自社専属料理人が監修したお弁当など、「おいしい」にこだわったプライベートブランド商品を取り揃えているそうです。

また、食品の値上げが続くなか、「少しでもご家庭の負担を減らしたい」との思いから、約 140 アイテムの商品を応援特価で提供とのこと。

近隣の方には新しいスーパーができて選択肢が増えていいですね!プライベートブランドも充実してるみたいで、楽しみですね。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。