開店・閉店

【川口市】中津しょうゆ からあげ専門店「鶏笑南鳩ヶ谷店」が5月18日に新オープンしたみたい!

鶏笑南鳩ヶ谷店

中津しょうゆ からあげ専門店「鶏笑南鳩ヶ谷店」が5月18日、本日新オープンしたみたい!

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市南鳩ヶ谷5丁目14−18です。

鶏笑南鳩ヶ谷店を背にして右はこんな感じ。この先は南鳩ヶ谷の野菜直売所です。
鶏笑南鳩ヶ谷店

南鳩ヶ谷野菜直売所
【川口市】南鳩ヶ谷野菜直売所が4/28(木)〜5/21(土)の期間お休みするそうです。様子を見に行ってみました。南鳩ヶ谷野菜直売所が店舗の建て替え工事のため、4/28(木)〜5/21(土)の期間お休みするそうです。 公式ツイッターにお知ら...
南鳩ヶ谷野菜直売所
南鳩ヶ谷野菜直売所は野菜のワンダーランド!旬の野菜をゲットしよう!!南鳩ヶ谷野菜直売所で旬の野菜をゲットしてきましたよ! 実は、先日オープンした惣菜とパンが美味しいパンデリに向かう途中、「野菜直...

左です。
鶏笑南鳩ヶ谷店

店頭に5月18日オープンの案内がでていました。
鶏笑南鳩ヶ谷店

ちょうど見に行った時は営業時間の間で休憩のようでしたが、店頭にメニューがでていました。
鶏笑南鳩ヶ谷店

鶏笑は、第8回日本唐揚協会主催第8回からあげグランプリの金賞を受賞しているお店で、川口には昨年前川にできたのが初出店だったようで、今年は蓮沼にもオープンしています。

以前、蓮沼店で購入した「からあげ弁当」は、ムネ肉はふっくら柔らか、モモ肉は噛んだ瞬間じゅわっと肉汁がでるジューシーな美味しいからあげでした。

鶏笑 南鳩ヶ谷店
からあげ専門店の鶏笑 南鳩ヶ谷店が5月18日に新オープンするみたい。 からあげ専門店の鶏笑 南鳩ヶ谷店が5月18日に新オープンするようです。 場所はこちら。 住所は、埼玉県川口市南鳩...
鶏笑 川口蓮沼店
【川口市】新オープンした“鶏笑 川口蓮沼店”で「からあげ弁当」を買ってみたよ。ムネ肉がふっくら柔らか、モモ肉は噛んだ瞬間じゅわっと肉汁が出てくるよ。 今回は先月新オープンした中津しょうゆ からあげ専門店“鶏笑 川口蓮沼店”で、「からあげ弁当(モモ+ムネ)」を買ってみたよ。 ム...
鶏笑 川口蓮沼店
【川口市】「鶏笑 川口蓮沼店」が2月22日に新オープンしたみたい!からあげグランプリ最高金賞W受賞!! からあげ専門店の「鶏笑 川口蓮沼店」が新オープンしてたよ。 公式サイトによると、2月22日にオープンしたようです。 場所...
鶏笑 川口店
からあげ専門店 鶏笑 川口前川店が4月6日に新オープンするみたい。からあげ専門店の鶏笑 川口前川店が4月6日に新オープンするみたい。 場所はこちら。 住所は、埼玉県川口市本前川3-2...

鶏笑南鳩ヶ谷店
住所:埼玉県川口市南鳩ヶ谷5-14-18
TEL:048-229-3711
営業時間:11:00-14:30 / 17:00-20:00
定休日:月曜日 ※その他不定休あり

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。