川口駅ランチ&グルメ

川口駅近くで食べた美味しいとんかつ屋さん3選!

川口駅付近で出会った美味しいとんかつ屋さんを3つ紹介します。

どれも、駅から10分以内と行きやすい場所にありますよ!

 

*価格が変更になっている可能性もございます。ご了承ください。
*営業時間等は食べログを参照しています。
*新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

とんぼ 川口駅東口

川口駅東口の本町大通り沿いにあるとんかつ屋さんのとんぼ。厚めで柔らかいお肉が堪能できます。衣がサクサクで、ジューシーなお肉とたっぷりキャベツが味わえます☆彡

とんぼ 川口 とんかつ とんぼ 川口 とんかつ とんぼ 川口 とんかつ

詳細レポはこちら↓

とんぼ 川口 とんかつ
川口 とんぼで特選極豚ヒレのとんかつを堪能。衣はサクサク、お肉は柔らか、お腹いっぱい!川口市の本町大通り沿いにあるとんかつ屋「とんぼ」で晩御飯を食べてきましたよ! お昼にはリーズナブルな値段で定食を食べられますが...
住所 川口市本町4丁目5-26
地図
電話番号 048-222-2328
営業時間 11:30~14:00(L.O.13:30)

17:30~22:00(L.O.21:30)

定休日

わらじ亭 川口駅東口

川口駅東口の樹モール沿いにあるレトロな雰囲気のわらじ亭。肉厚で、食べ応えバッチリのとんかつが味わえます。御飯セットはもちろん。おかずとお酒で楽しむこともできるお店です☆彡

わらじ亭 川口 わらじ亭 川口 とんかつ 御飯セット わらじ亭 川口 とんかつ 御飯セット

詳細レポはこちら↓

わらじ亭 川口
川口 わらじ亭 肉厚なとんかつ&御飯セットをたっぷり堪能してきたよ。 今回は、川口の樹モール通り沿いにあるレトロな風情の定食屋わらじ亭に行ってきたよ。 定食も食べらる!また、とんかつを食べなが...
わらじ亭
川口 わらじ亭 牛豚あらびきのハンバーグ&ご飯セット!肉厚で食べ応え満点、ご飯がすすむよ♪ 地図はこちら。 住所は、埼玉県川口市幸町2丁目17−6です。 わらじ亭といえば、とんかつが評判のお店ですが、...
わらじ亭 スタミナ焼
川口 わらじ亭 明日を元気に!“スタミナ焼き” 濃厚な味わいのお肉をたっぷり堪能してきたよ。 とんかつが美味しい大衆食堂のわらじ亭。 いつもはとんかつを食べるのですが、ずっと焼肉系のメニューも気になっていました。 ...
住所 川口市幸町2-17‐6
地図
電話番号 048-252-7920
営業時間

[平日・土日・祝]
11:30~14:30
17:30~20:30

定休日 木曜日

 

とん喜亭 川口西口

川口駅西口を出て、約3分程度の場所にあるとん喜亭。すりごまとソースをつけて食べられるとんかつ屋さんです。脂身がとっても甘く、衣はサクサク!ジューシーでボリューム満点の食事ができますよ。

とん喜亭 川口 とん喜亭 川口 とん喜亭 川口

詳細レポはこちら↓

とん喜亭 川口
川口駅近くのとんかつ屋さん『とん喜亭』でサクサク衣のとんかつを堪能♪脂身がとても甘くて美味しい!! 川口駅近くのとんかつ屋さん『とん喜亭 川口』でとん喜かつ定食(980円)を食べました♪ とん喜亭は、私の大好きなお店(^^)/...
住所 川口市川口3‐3‐1
地図
電話番号 048‐253‐1720
営業時間 AM11:30~PM9:00

PM3:00より仕込み中

定休日 月曜日

とんかつが食べたい時は、参考にしてみてくださいね!

おすすめのラーメンはこちら↓

川口ラーメン
川口市内で食べた450円以内の美味しいラーメン3選! 前回「川口市内で食べた400円以下の美味しいラーメン3選!」という記事を作りましたが、その後もコスパの高いラーメンに川口市内で出...
川口 ラーメン
川口市内で食べた400円以下の美味しいラーメン3選!川口市内で食べた400円以下と令和のこの時代破格の値段のラーメンをまとめてみました。 *すべて令和3年になって食べたものですが、価...

 

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。