川口ニュース

【川口市】島忠ホームズ西川口店の跡地に『First Color 西川口店』が7月上旬に新オープンするみたい。

5月に閉店予定の島忠ホームズ西川口店の跡地にヘアカラーに特化したヘアカラー専門店『First Color 西川口店』が7月上旬に新オープンするようです!
島忠ホームズ西川口店

ソースはヘアカラー専門店ファーストカラーの公式サイト

島忠ホームズ西川口店の跡地には『ニトリ西川口店』と『サンドラック西川口店』が7月上旬に新オープンすることは既に記事にしましたが、さらに新しい店舗が増えるんですね!

島忠ホームズ 西川口店
【川口市】5月に閉店するホームズ西川口店が『ニトリ』として近日オープンするみたい。5月に閉店するホームズ西川口店が『ニトリ』として近日オープンするようです。 店頭に貼ってある閉店のお知らせに”ニトリ近日オープ...
島忠ホームズ 西川口店
ニトリ西川口店は7月上旬にオープン予定。アルバイト面接は川口駅近くキュポ・ラ 7階で行われるようです。5月に閉店するホームズ西川口店の跡地に入る『ニトリ西川口店』は、7月上旬にオープン予定だそうです。 ニトリの求人情報に「7月上...
島忠 ホームズ西川口店
島忠ホームズ西川口店の跡地にドラックストアの『サンドラッグ』も7月上旬にオープンするみたい。 以前、島忠ホームズ西川口の跡地に『ニトリ』がオープンするということを記事にしましたが、新しくドラックストアの『サンドラッグ』も7月上...

地図はこちら。

住所は、川口市西川口2丁目3−5です。

ヘアカラー専門店ファーストカラーの公式サイトによると、ファーストカラーは全国260店舗を展開するヘアカラー専門店。白髪染め42色、おしゃれ染め53色とバラエティに富んだカラーは自分好みのものがきっと見つかるはず。近隣だと、イオンモール川口にもファーストカラーが入っているみたい。

『First Color 西川口店』の新オープン、とても楽しみです☆彡

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。