開店・閉店

川口での最終営業日(6月19日)の「かねかつ」の様子。最終日は朝から行列!

かねかつ
以前、建物の老朽化により移転と言う発表があった川口市飯塚のラーメン屋「かねかつ」。

かねかつ ラーメン
川口の人気ラーメン店「かねかつ」の移転先は北浦和!現店舗では6月19日までの営業。 人気ラーメン店のかねかつが移転することは以前記事でも紹介しましたが、移転先が発表されました。 https://kawagu...
らーめん かねかつ
川口飯塚の行列ができる人気ラーメン店かねかつが移転するみたい! なんと!川口飯塚にある人気ラーメン店のかねかつが建物老朽化により移転するみたい。 地図はこちら。 住所は...

6月19日(日)が川口での最終営業日だったということで、最終日のお店の様子を見てきましたよ!

こちらは、6月19日(日)9:45頃の様子です。
通常は10時開店のようですが、この日は10時前にここまで列ができていましたよ。
かねかつ
朝から長い行列ですね。
最終日ということで、かねかつのラーメンを味わいたいという方が多いのでしょう。

私もかねかつが好きでよく通っていましたが、いつも並ぶ時はこの3分の1くらいの列(多くても半分くらい)でしたよ。

麺の美味しさを堪能できる、かねかつのつけめんが好きでした。
かねかつ
毎回食べるたびに感動する美味しさでした。
本当に美味しいラーメンをありがとうございました。

移転先の場所は、さいたま市浦和区北浦和3-1-6のようです。
かねかつ

7月4日から開店予定ということで待ち遠しいです。
場所は変わりますが、新しい場所での新オープンが楽しみですね(*^^)v

らーめん かねかつ
らーめん かねかつ 上質なラーメンとお肉の美味しさをたっぷり堪能してきたよ! らーめん かねかつはJR川口駅西口にある人気のラーメン店。食べログ百名店に2019年・2020年と2年連続で選ばれているお店。 ...
かねかつ
6月21日放送のnews everyで、川口で人気の“らーめん かねかつ”がとりあげられる予定のようです。6月21日放送の日本テレビnews everyで、川口で人気のらーめんかねかつがとりあげられる予定のようです。 お店の公式...
かねかつ ラーメン
食べログ 「ラーメン EAST 百名店 2021」が発表されてる!川口のお店は3店舗選ばれているよ!食べログ 「ラーメン EAST 百名店 2021」が発表されてる!川口のお店は3店舗選ばれているよ! 1:らーめん かねかつ ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。