川口駅ランチ&グルメ

川口駅東口の「中華ダイニング 煌璃*きらり」で”本気のレバニラ”を食べたよ!本格的なタレと柔らかいレバーが至高の味でした。

中華ダイニング 煌璃*きらり 川口
川口駅東口の「中華ダイニング 煌璃*きらり」で”本気のレバニラ”を食べました!
「中華ダイニング 煌璃*きらり」は、以前から気になっていたお店なんです(*^^)v

きらりについて看板がでていましたよ!
中華ダイニング 煌璃*きらり 川口
赤坂・麻布で料理長としての経験があるのですね(^^♪
どんな料理が食べられるのかワクワクです☆彡

ではでは、行ってみましょう~♪♪

地図はこちら。

住所は、川口市本町4丁目5−1 Tプラザ 1Fです。
中華ダイニング 煌璃*きらり 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
すぐとなりは、韓国料理店「もっさむ」があります。
中華ダイニング 煌璃*きらり 川口

左です。
近くにはダイニングバー・バルの「Grill&Smoke グリルノ」がありますよ。
中華ダイニング 煌璃*きらり 川口

店頭にメニューを発見☆彡
中華ダイニング 煌璃*きらり 川口
本気のレバニラって気になる~~~!

ポスターもありました!左側が本気のレバニラのポスター。
中華ダイニング 煌璃*きらり 川口
”美味しくなければお代は頂きません”との文字が!期待が高まります(^^)/

本気のレバニラ(1380円)がこちら~!
中華ダイニング 煌璃*きらり 川口
レバーとニラの山(^^♪黄色いマスタード?がお洒落です。

こちらは、サラダ!
中華ダイニング 煌璃*きらり 川口

たまごスープ。
中華ダイニング 煌璃*きらり 川口

ご飯もセットですよ!
中華ダイニング 煌璃*きらり 川口

全体がこちらです(/・ω・)/
中華ダイニング 煌璃*きらり 川口

本気のレバニラの前に、まずはスープで喉を潤します。
中華ダイニング 煌璃*きらり 川口
ふわふわ卵のスープは優しい味。とろっと感があるスープでした!

では、レバニラいただきます!
中華ダイニング 煌璃*きらり 川口
あ、これは本気だ。かなり本格的。
レバー柔らかい~!大きさも主役級のサイズ!
少しあまじょっぱいタレが絡んでいて美味しい!!

ソースの味がしっかりしていますが、口の中にレバーの美味しさが噛むごとに伝わります!
中華ダイニング 煌璃*きらり 川口

このニラも美味し~~~~!
中華ダイニング 煌璃*きらり 川口

ご飯をパクリ。
中華ダイニング 煌璃*きらり 川口
このタレ、白米が進むやつだ!

こちらは、かぼちゃ!
中華ダイニング 煌璃*きらり 川口

噛み応えのあるかぶも発見☆彡
中華ダイニング 煌璃*きらり 川口

なすにも、タレがしっかり染みています!
中華ダイニング 煌璃*きらり 川口

このサイズ感のとうもろこし嬉しい♪
中華ダイニング 煌璃*きらり 川口

お次は、サラダ!
中華ダイニング 煌璃*きらり 川口
まろやかなドレッシングかと思いきや、口の中に運ぶと爽やかな味(^^♪

マスタードかな?つけてみます。
中華ダイニング 煌璃*きらり 川口
”ちょっとつけすぎたかな?”と思ったのですが、辛さはあまり感じない!
酸味がきいてさらに美味しい~~!

ということで、本気のレバニラが食べられる「中華ダイニング 煌璃*きらり」でした。
ごちそうさまでした。

ぜひ行ってみてくださいね(^^)/

店舗情報
中華ダイニング 煌璃*きらり
川口市本町4丁目5−1 Tプラザ 1F
0482908300
ホットペッパーはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。