川口駅ランチ&グルメ

川口駅西口の中華料理店「秀佳樓」で酢豚定食を食べたよ。ぷりっとした豚肉と甘酢あんがベストマッチな組み合わせ!

秀佳樓 川口

川口駅西口からすぐの「秀佳樓」で酢豚定食を食べました(^^)/
甘酢あんは、酸味と甘さの絶妙なバランス☆彡
豚肉や野菜をペロッと食べられちゃいましたよ!

地図はこちら。

住所は、川口市川口3丁目3−1です。
秀佳樓 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
とんかつ店の「とん喜亭」がありますよ。
秀佳樓 川口

とん喜亭 川口
川口駅近くのとんかつ屋さん『とん喜亭』でサクサク衣のとんかつを堪能♪脂身がとても甘くて美味しい!! 川口駅近くのとんかつ屋さん『とん喜亭 川口』でとん喜かつ定食(980円)を食べました♪ とん喜亭は、私の大好きなお店(^^)/...
とん喜亭 川口
とんかつ店のステーキ!?川口『とん喜亭』でサーロインステーキランチを堪能したよ。 川口駅のとんかつ屋さん『とん喜亭』でサーロインステーキランチ(1050円)を食べてきました。 以前、行った時に見つけたこのメニ...

左です。居酒屋の「吉田屋」があります。
少し先には、「セブン-イレブン 川口駅西口店」や「川口総合文化センター・リリア」があります。
秀佳樓 川口

注文した「酢豚定食(850円)」がこちら~~☆☆
秀佳樓 川口
たっぷりのあんに包まれたお肉や野菜!食欲をそそられます。

ほかほかのごはん♪♪
秀佳樓 川口

キャベツとにんじんのサラダですよ。
秀佳樓 川口

ネギがうかんだスープ♪
秀佳樓 川口

たくわんもセットです(^^)/
秀佳樓 川口

でで~ん(/・ω・)/いや~ボリューム満点☆彡
秀佳樓 川口

アツアツの酢豚からいただきますよ~!
秀佳樓 川口
ぷりっとした食感がたまらない!中はとてもジューシー(^^♪
豚肉のあぶらがじゅわっと甘い!

ごはんを頬張ります。
秀佳樓 川口

スープで喉を潤しますよ。
秀佳樓 川口
あ!このスープ美味しい!!
めちゃくちゃ中華そば食べたくなる味だ(笑)

↓先輩編集員さんが秀佳樓でたべた食レポはこちら!

川口 秀佳樓
川口駅西口にある“秀佳樓” 昔懐かしの中華そばを堪能!450円のお値段がありがたい! 場所はこちら。 住所は、埼玉県川口市川口3丁目3−1です。 こちらが、川口 秀佳樓の中華そばです。 ...

たくわんは柔らかめの食感☆
秀佳樓 川口

たまねぎの甘みが口に広がる~(^^)/
秀佳樓 川口

お次は、ピーマン!
秀佳樓 川口
お、甘酢あんの味がしっかり染みてる~!
このつやつやした見た目が良いですよね~。

ねぎ本来の甘さも良い感じ♪♪
秀佳樓 川口

こちらは、たけのこ!
秀佳樓 川口

かわいらしい形のにんじんです!
秀佳樓 川口
あんの甘さと野菜メンバーの甘みが相性抜群☆

サラダはさっぱりしたドレッシングでパクパク食べられる!
秀佳樓 川口

酸味と甘みのバランスが絶妙な酢豚定食が食べられる「秀佳樓」でした。
ごちそうさまでした。
ぜひ行ってみてくださいね☆

店舗情報
秀佳樓
川口市川口3丁目3−1
0482591554
秀佳樓の食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。