開店・閉店

カウンター焼肉 肉松が川口駅東口近郊にオープンしてる!

カウンター焼肉 肉松という焼肉店がJR川口駅東口から歩いて5分ほどの場所にオープンしてる!

カウンター焼肉 肉松

どうやら3月8日に新オープンしたみたいです。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市栄町3丁目10−6 中野屋第2ビル 1階です。

カウンター焼肉 肉松

お店の左隣は、ガブリチキン川口店、さらにすすむと、珍來川口店や雲林坊 川口店などがあります。

カウンター焼肉 肉松 場所
川口 珍来
川口 珍来 タンメンはまさに王道の味だ! 本日は珍來川口店に行ってきたよ。 JR川口駅のそごうのそばにある町中華のお店。 今回は、タンメンをたぷり堪能してきた...
珍來川口店
珍來川口店 ソース焼きそばと焼き餃子をたっぷり堪能してみたよ。 珍來川口店に焼きそばを食べにいってきたよ。 前回訪問した時に、何人かのお客様が焼きそばを注文していて、美味しそうにビールと...
雲林坊 川口店
雲林坊 川口店 濃厚な汁無し担々麺をたっぷり堪能してきたよ! 雲林坊 川口店で、濃厚な汁なし担々麺を堪能してきたよ。 雲林坊は、“ユンリンボウ”とお読みするみたい。 美味しい担々...

お店を背にして右にいくと、串カツ田中付近の樹モールにぶつかります。

カウンター焼肉 肉松 場所

美味しそうな雰囲気の外観に、お店の前を歩く人々が立ち止まって見たりしていました。

店頭にメニューが出ていました。

カウンター焼肉 肉松 メニュー カウンター焼肉 肉松 メニュー
カウンター焼肉 肉松

1人1台専用ロースターで自由に楽しめるカウンター焼肉のお店です。A4ランク以上の黒毛和牛のお好みの部位を1枚からお召し上がり頂けます。焼肉一筋40年の職人がとことん品質にこだわった肉松の焼肉を、ご自分だけのお好きな枚数、焼き加減で。ぜひご賞味くださいませ。
出典:公式サイトより

これは読むだけでヨダレが出てきそうです!

そして、こちらのお店、川口そごうにあったイタリアンのエスタリアと同じ系列なんですね!

タイミング見て、ぜひ一度食べにいってみたいと思います♪

エスタリア スタッフ募集 広告
川口そごうにあったエスタリア(イタリアン)が新しい店舗で4/10(土)にオープンするみたい。川口そごうに入っていたイタリアンのお店「エスタリア」が新しい店舗で4/10(土)にオープンするようです。 新店舗の前にスタッフ募集...

カウンター焼肉 肉松
埼玉県川口市栄町3丁目10-6
048-299-7816