川口ニュース

【川口市】セントフォース所属・元乃木坂46の新内眞衣さんが川口に来てたみたい。

セントフォース所属・元乃木坂46の新内眞衣さんが川口に来てたようです。

新内さんが川口市を訪れた理由はズバリ「罰ゲーム」

ニッポン放送「土田晃之 日曜のへそ」というラジオ番組で、新内眞衣さんはパートナーとして2022年4月より登場。埼玉県出身のお二人というだけあって埼玉クイズをしたところ、新内さんは川口市のみ回答できず罰ゲームとして川口市を訪れたみたい。

肝心の『【Vlog】新内眞衣のひとり旅in川口市』(セントフォース)はこちら↓

以下ちょっとネタバレ↓

ハンバーグが食べたかった新内さん。最初は「キッチンオニオン」が検索に出てきたそう。

キッチンオニオン 川口
川口 キッチンオニオンでボリューム満点のWハンバーグ定食を食す。あなたはタルタル派?オニオンバター派?川口市栄町の樹モールを抜けた先にある洋食屋「キッチンオニオン」。 朝から働いてお腹がペッコペコだったので、ボリューム満点のハン...

その後、ハンバーガーが食べたい!ということで「Tity Diner」に来店。アボカドチーズバーガーを食べた後…

ハンバーガーダイニングティティ・ダイナー 川口
【川口市】幸町のハンバーガーダイニング「ティティ・ダイナー」でランチ!自慢のオリジナルバーガーの”TITYバーガー”を堪能しましたよ。 川口市幸町のハンバーガーダイニング「ティティ・ダイナー」でランチをしました(^^)/ ジューシーでお肉感たっぷりなパテが入った、オ...

川口駅前のライオンと一緒に記念撮影!

ライオンよ、何を見つめる。-何気ないかわぐち-アリオ川口の前の広場でひんやり♪ アリオから川口駅前へ。 ライオンよ、何...

最後は太郎焼を頬張りながら川口を後にしてましたよ。

太郎焼本舗 川口
【川口市】太郎焼本舗 数量限定「あんバターパン」は甘い餡とリッチなバターの組み合わせが最高!甘じょっぱい味はまさに"悪魔のハーモニー"!川口駅前にある太郎焼本舗。あんこたっぷりの太郎焼は、なんだか無性に食べたくなる味。 そんな太郎焼本舗で「あんバターパン」が...

行く先々でお店の方に「ありがとうございます」と声をかける姿がとても素敵でした♪

「土田晃之 日曜のへそ」では、土田さんとの掛け合いがとても楽しくて何度もクスクス笑っちゃいましたよ♪♪

番組の模様は09月12日 25:01まで「radiko」で聞くことができますよ(川口Vlogのくだりは”土田晃之 日曜のへそ 第2部”の開始からすぐ)

また川口市にに是非遊びに来てくださいね♪♪♪

情報提供いただいた読者様、ありがとうございました。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加