鳩ヶ谷/南鳩ケ谷ランチ&グルメ

【川口市】南鳩ヶ谷にある「中華料理 牡丹亭」でランチ!『豚肉、きくらげと玉子炒め』は、コリコリふわふわな食感が楽しめる!

中華料理 牡丹亭 南鳩ヶ谷

川口市の南鳩ヶ谷にある「中華料理 牡丹亭」でランチをしましたよ(^^♪
コリコリのきくらげと、ふわふわの玉子が美味しい”豚肉、きくらげと玉子炒め”を堪能しました!

地図はこちら。

住所は、川口市南鳩ヶ谷4丁目14−5です。
中華料理 牡丹亭 南鳩ヶ谷

お店を背にして右はこんな感じ。
中華料理 牡丹亭 南鳩ヶ谷

左です。
すぐ隣には、シャトレーゼ 鳩ヶ谷店があります!
中華料理 牡丹亭 南鳩ヶ谷

メニューはこちら!
中華料理 牡丹亭 南鳩ヶ谷
チンジャオロースも、ユーリンチーもいいなぁ。
豚肉、きくらげと玉子炒めも気になる~!

本日の日替わりは、「カニと玉子の甘酢かけ」「牛肉のオイスターソース炒め」と、店頭の看板に書いてありましたよ☆彡
中華料理 牡丹亭 南鳩ヶ谷

まずは、ウーロン茶をゴクリ。
中華料理 牡丹亭 南鳩ヶ谷

豚肉、きくらげと玉子炒め(780円)キターー!(^^)!
中華料理 牡丹亭 南鳩ヶ谷
おいしそ~!香りでもう美味しいのが分かるぞ。

ごはん♪
中華料理 牡丹亭 南鳩ヶ谷

スープには、ふわふわの卵が浮いています。
中華料理 牡丹亭 南鳩ヶ谷

サラダもセット♪
中華料理 牡丹亭 南鳩ヶ谷

これは何かな~??
中華料理 牡丹亭 南鳩ヶ谷

デザートもついていましたよ(/・ω・)/嬉しいっ!
中華料理 牡丹亭 南鳩ヶ谷

じゃじゃーん!
中華料理 牡丹亭 南鳩ヶ谷

スープからいただきます。
中華料理 牡丹亭 南鳩ヶ谷
とろみがあるふわふわ卵のスープだ!優しい味が嬉しい。

豚肉、きくらげと玉子炒めの豚肉を食べます♪
たれが絡んでおいしそ~う!
中華料理 牡丹亭 南鳩ヶ谷
うぉ~!美味しい!美味しいぞ!

柔らかいお肉と、旨味たっぷりのタレが合う~!
しっかり味があるのに、濃すぎずパクパク食べられちゃうバランスの良い味♪
野菜は程よく食感が残っていて、アクセントになる!

きくらげも食べますっ!
中華料理 牡丹亭 南鳩ヶ谷
コリコリだ~!大きめのサイズも嬉しい♪

たまごはふわっふわ♪
中華料理 牡丹亭 南鳩ヶ谷

ごはんともバッチリ合う!
中華料理 牡丹亭 南鳩ヶ谷

シャキシャキサラダも♪
中華料理 牡丹亭 南鳩ヶ谷

こちらは、ピリ辛のザーサイかな?辛さが良い感じ♪
中華料理 牡丹亭 南鳩ヶ谷

食後に嬉しいサイズの杏仁豆腐(^^♪
中華料理 牡丹亭 南鳩ヶ谷
つるんとした食感で、優しい味が胃を癒してくれるようです(/・ω・)/

ということで、美味しい中華のランチが食べられる「中華料理 牡丹亭」でした。
ぜひ行ってみてくださいね☆

店舗情報
中華料理 牡丹亭
川口市南鳩ヶ谷4丁目14−5
0482997516
中華料理 牡丹亭の公式サイトはこちら

鳩ヶ谷のグルメ記事はこちら↓

MellowCafe(メロウ カフェ) 鳩ケ谷
鳩ヶ谷 MellowCafe(メロウ カフェ)でバジル香るガパオライス目玉焼きのせを堪能!お洒落な店内でいただく色鮮やかな一皿に心が華やいだよ。 鳩ヶ谷にあるメロウ カフェでバジル香るガパオライス目玉焼きのせを食べましたよ(^^♪ 店内には本が並んでいたり、素敵なインテリアが...
城華 鳩ケ谷
SKIPシティの近くの中華料理店『城華』で海老焼麺を堪能!ぷりぷりの海老と絶品のタレが味わえる本格中華料理屋さんでした。 スキップシティの近くの中華料理店『城華』で海老焼麺を食べました! 味わい深いタレかかった海老焼麺は、まさに本格中華料理屋さんの...
麺屋しげる
【川口市】江戸袋の“麺屋 しげる”で甘辛濃厚な牛すじつけ麺を堪能してきたよ。 甘辛で牛スジの旨味がたっぷりの濃厚なつけ汁にもちもちの麺がめっちゃあう美味しい一杯でした。 場所 地図はこちら。...
鳩ヶ谷の『coffee shop シモン』でご当地グルメの鳩ヶ谷ソース焼きうどんを堪能してきたよ。 鳩ヶ谷の『coffee shop シモン』でご当地グルメの鳩ヶ谷ソース焼きうどん(704円)を堪能してきたよ。 もちもちの麺に...
Simon 南鳩ヶ谷
【川口市】南鳩ケ谷のSimon(シモン)でタレが絶品のポークジンジャーライスを食べてきたよ。 南鳩ケ谷のSimonでポークジンジャーライス(900円)を食べてきました。 店内はレトロな雰囲気で、とても落ち着いた雰囲気。 ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加