鳩ヶ谷/南鳩ケ谷ランチ&グルメ

鳩ヶ谷にあるイタリア料理店の「5BANCHI」でランチ!濃厚なチーズが味わえる『鴨スモークとサツマイモのゴルゴンゾーラリゾット』を堪能したよ。

5BANCHI 鳩ヶ谷

鳩ヶ谷にあるイタリア料理店の「5BANCHI」でランチをしましたよ。
『鴨スモークとサツマイモのゴルゴンゾーラリゾット』は、濃厚なチーズの味が楽しめる一品♪
鴨スモークやサツマイモとの組み合わせも抜群でした☆

地図はこちら。

住所は、川口市坂下町2丁目5−2です。
5BANCHI 鳩ヶ谷

お店を背にして右はこんな感じ。
近くには、西友鳩ヶ谷店の建物があります!
5BANCHI 鳩ヶ谷

左です。
近くに、もみの木整骨院があります。
5BANCHI 鳩ヶ谷

お店の前に、メニューがありましたよ(^^♪
5BANCHI 鳩ヶ谷
ピザやパスタ、リゾットにパエリアまである!
こりゃ悩んでしまいそうだ(*^^)v

なんとかメニューを決めて、「鴨スモークとサツマイモのゴルゴンゾーラリゾット」(1,100円)を注文。
席で待っていると、厨房あたりからいい香り~♪
周りのお客さんも、「美味しいね~」と食べています。
期待が高まりますねーー(^^)/

ついに料理がやってきましたよ!!!
5BANCHI 鳩ヶ谷
わ!おいしそう~~~!
サツマイモや鴨スモークがのってる~(^^♪
チーズもパラパラとかかっていて、見た目も美しく本格的ですね☆彡

秋にぴったりのサツマイモ♪うれしいです(^^)/
5BANCHI 鳩ヶ谷

リゾットからいただきます!
5BANCHI 鳩ヶ谷
うっひゃ~!ゴルゴンゾーラの旨味がしっかり感じられる(^^)/
濃厚なんだけど、チーズの癖は控えめで食べやすいー!

気になっていた鴨スモーク☆彡
5BANCHI 鳩ヶ谷
これまた、旨味がすごいぞ!!
さっきまで濃厚なチーズの味だったのに、口の中が鴨の旨味でいっぱいになった(^O^)
しっかり噛んで味わいたくなる味です。

サツマイモは、カリっと調理されてる!そして、甘くて美味しい!!
5BANCHI 鳩ヶ谷

カブもありましたよ!丁寧に焼かれていますー!
5BANCHI 鳩ヶ谷

鴨スモークとリゾットの組み合わせも抜群☆彡
5BANCHI 鳩ヶ谷

濃厚なゴルゴンゾーラリゾットと、サツマイモってこんなに合うのかーー!
食感の違いもいいですね(^^)/
5BANCHI 鳩ヶ谷
リゾットの美味しさをたっぷり味わえました(^^)/
ごちそうさまでした。
これは、ピザやパスタも美味しいに違いない!また食べたいな~(^^♪

店員さんによると、メニューは2~3週間で変わることが多いようですよ!
また来た時に、メニューをみる楽しさもできそうですね♪

気になる方はぜひ!

KLYN 川口
【川口市】中青木にあるカフェ「KLYN」でランチ!とろっとした白なすのソテーと、ポークジンジャーが絶品でした♪ 中青木にあるカフェ「KLYN」へ行きました(^^)/ とろっとした白なす(トロなす)のソテーと、ポークジンジャーが美味しいラン...
フルーツパレット マンゴーパフェ
川口駅構内の『フルーツダイニング パレット』のフルーツサンドは"手で食べるショートケーキ"!甘いイチゴが口の中ではじけるよ!!川口駅構内に期間限定で出店中の『フルーツダイニング パレット』でゴージャスなフルーツサンド、パフェやゼリーを堪能したよ! 『フ...

店舗情報
5BANCHI
川口市坂下町2丁目5−2
0482114447
5BANCHIの公式サイトはこちら

MellowCafe(メロウ カフェ) 鳩ケ谷
鳩ヶ谷 MellowCafe(メロウ カフェ)でバジル香るガパオライス目玉焼きのせを堪能!お洒落な店内でいただく色鮮やかな一皿に心が華やいだよ。 鳩ヶ谷にあるメロウ カフェでバジル香るガパオライス目玉焼きのせを食べましたよ(^^♪ 店内には本が並んでいたり、素敵なインテリアが...
ぎょうざの満州鳩ヶ谷店
ぎょうざの満洲 鳩ヶ谷駅前店で、やみつき丼を堪能!あんの美味しさとホクホク口の中でほぐれる豆腐と挽肉に思いっきりガッつく幸せ! 埼玉のソウルフードといわれる“ぎょうざの満州”を前回はじめて体験した編集員!さっそく再訪、今回は丼もので、やみつき丼と水...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加