開店・閉店

【川口市】樹モールにある衣料品店「ビッグバザール」に閉店の貼り紙がでていました。20数年の歴史に幕。

樹モールにあるビッグバザールに閉店の貼り紙がでていました。20数年の歴史に幕。

衣料品店。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市栄町3丁目11−17です。

お店を背にして左はこんな感じ。この先にはsignpost(サインポスト)やわらじ亭があります。

川口 Signpost
【川口市】「signpost(サインポスト)」隠れ家のようなお店で金土日限定の絶品ランチを堪能!驚きと喜びに満ちた前菜&肉厚でジューシーな肉料理、週末のランチはここで決まり!!樹モール沿いにあるワインバル「signpost(サインポスト)」は、種類豊富なワインと一緒に美味しい料理が食べられるお店。 はるば...
わらじ亭
川口 わらじ亭 牛豚あらびきのハンバーグ&ご飯セット!肉厚で食べ応え満点、ご飯がすすむよ♪ 地図はこちら。 住所は、埼玉県川口市幸町2丁目17−6です。 わらじ亭といえば、とんかつが評判のお店ですが、...
わらじ亭 スタミナ焼
川口 わらじ亭 明日を元気に!“スタミナ焼き” 濃厚な味わいのお肉をたっぷり堪能してきたよ。 とんかつが美味しい大衆食堂のわらじ亭。 いつもはとんかつを食べるのですが、ずっと焼肉系のメニューも気になっていました。 ...

右です。

店頭に閉店セールの案内がでていました。

こちらは閉店を案内する貼り紙。

9月30日をもって閉店とのこと。20数年間ものあいだ営業されていたんですね。

樹モール、どんどんと変わっていきますね。

ガスト 川口店
樹モールのガスト川口店が閉店してる。以前にも記事にしていますが、樹モールのガストが閉店してる!9月4日をもっての閉店のようです。 https://kawaguchi-...
常盤珈琲焙煎所 川口樹モール店
川口駅東口に「常盤珈琲焙煎所 川口樹モール店」が新オープンするみたい。スペシャルティコーヒー豆専門店のようです。 川口駅東口にある樹モールに、「常盤珈琲焙煎所 川口樹モール店」がオープンするようです。 ソースは、求人サイトです。 常盤珈琲...
元氣七輪焼肉 牛繁 川口樹モール店
【川口市】樹モールに「元氣七輪焼肉 牛繁 川口樹モール店」が10月21日にオープンするみたい。以前「福招門 川口店」があったところ。 川口駅東口にある「元氣七輪焼肉 牛繁 川口樹モール店」が10月21日にオープンするみたい! 以前は「福招門 川口店」があった場...

ちなみに近くにある輸入食料品店もビッグバザールという名前なんですね。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加