開店・閉店

【川口市】南鳩ヶ谷駅に「もつ煮の自動販売機」が設置されてる!すごく人気みたい。

南鳩ヶ谷駅 もつ煮 自動販売機

南鳩ヶ谷駅に「大宮市場やまどんのもつ煮」が売ってる自動販売機がありました!
どんなもつ煮が買えるのか!?見てきましたよ(*^^)v

場所は、「出口2」の近く。
南鳩ヶ谷駅 もつ煮 自動販売機

振り返ると、すぐ近くに「デイリーヤマザキ」があります!
まっすぐ進むと、改札が見えますよ(/・ω・)/
南鳩ヶ谷駅 もつ煮 自動販売機

もつ煮の旗もあって、目立つ~!
南鳩ヶ谷駅 もつ煮 自動販売機

自動販売機の前に、看板がありました!見てみましょう♪
南鳩ヶ谷駅 もつ煮 自動販売機
「大宮市場のめし処やまどん大人気商品」と書いてありますねーー!
美味しそうなもつ煮の写真に食欲がそそられます☆
3つの味噌をブレンドしたもつ煮いいなー!食卓に並べたいぞ!

アイス焼き芋のポスターもありました♪
南鳩ヶ谷駅 もつ煮 自動販売機
こっちも美味しそう・・・!そのまま冷凍した新感覚スイーツ♪いいなー!

自動販売機の中を見てみましょう♪
南鳩ヶ谷駅 もつ煮 自動販売機
おー!もつ煮もアイス焼き芋もある~!

こちらの看板によると、「お試し価格で販売中!!」とのこと。
「10月より通常価格になります。」とあるので、9月中は少しお買い得になっているのかもしれませんね!
南鳩ヶ谷駅 もつ煮 自動販売機
南鳩ヶ谷駅の駅員さんに聞いてみると、この自動販売機は先月入ったとのこと!しかも、人気で売り切れになる時もあるんだとか!
駅員さんたちも気になって買って「もつ煮」食べたそうです(*^^)v
「美味しかったので、ぜひ買ってみてくださいねー!」と言っていました☆彡

こりゃ、食べたくなりますねー!
気になる方は、ぜひ!

『news every.』(9/21放送)に蕨駅近く「喫茶 クラウン」が出てる!愛される昭和レトロ喫茶の特集。『news every.』(9月21日放送)に蕨駅近くの「喫茶 クラウン」が出ていました!愛される昭和レトロ喫茶の特集。 Yo...
【川口市】樹モールにある衣料品店「ビッグバザール」に閉店の貼り紙がでていました。20数年の歴史に幕。樹モールにあるビッグバザールに閉店の貼り紙がでていました。20数年の歴史に幕。 衣料品店。 地図はこちら。 住所は...
5BANCHI 鳩ヶ谷
鳩ヶ谷にあるイタリア料理店の「5BANCHI」でランチ!濃厚なチーズが味わえる『鴨スモークとサツマイモのゴルゴンゾーラリゾット』を堪能したよ。 鳩ヶ谷にあるイタリア料理店の「5BANCHI」でランチをしましたよ。 『鴨スモークとサツマイモのゴルゴンゾーラリゾット』は、濃...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加